スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残酷な天使のテーゼ。 

3週目前半NPC変更です。ちょうどこの時期から艦狙いNPCの出現、エリートがさらに強くなってきますね~。任務班の人も難5長期は相当お時間かかっているのではないでしょうか。私ならこの3週目は完全放置ですね、時間かかるんだもの^^; ウチの補給部隊はかなーりいい加減なので、適当に難5やってるだけですがw私が任務班ならば、レロから後方宇宙、そして4週目も任務するでしょうね。

さて、本日のリポートは先日のレスより…
>>ジャイさん。
魅力的なMSぞろいの中、6機編成がなんだかダラダラ続いているような気がします。NPC強いんで、豆鉄砲も数で勝負でしょうかw やはりジオンの見せ場はMA出てからですね~。大味さ加減がたまらないっ!

>>ダイスケさん。
ホント、発見の連続でございます~。たとえば前クールと同じことやっても、同じ結果が出るわけでもないし…。奥の深い世界だな、と。また、あまり意識しすぎるのもどうかと思っています。精神的にシンドイんでww

>>とますさん。
ありがとうございます~、激苦手の2週目で初のトップとれました(^^)v 今週ほどソロ連ランキングを注視していたときはありませんでしたw しかし後半は両軍とも、なかなか稼ぎづらそうな感じはしますね^^;准将はやめられない…ボクもそう思って早期終戦の頃は必死でしたw
そして最大級の賛辞である『ヘンタイ』の称号!!感謝感謝です~♪しかし、ラーミエンさんサスガです~。ソロジでは8宇狩りの時に、必ずいらっしゃるんですよ。昔っから友軍で拝見しているんで、心強い限りです。ウチの師匠はONしてるのかいないのかw

>>ランスロットさん。
いやー、昼に深夜にぼやき漫才のようなチャット展開大変失礼いたしました^^; PC戦1つだけで、この時期は5~600VP値って変わってしまうものなんで、ドキドキしてましたよ。しかしランスロットさんを始め、ソロたまの存在感が後押ししてくれた気がしてます。お風邪、ぶり返されないよう、ご自愛くださいませ^^

【Lv17中将編成】
Pグフ、グフ×3、+1★★×2。
#久しぶりにゴッグはスルーですよ。せっかくなんで、組み込めるような編成考えたいところ。
[2007/07/05 10:48] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ですねw

任務週には向いてないかも知れない週ですね。

やっても難4の方が効率が良いような感じです^^
立て落ちとか支援落ちとかロボット的に任務をされてる方ばかりですし、放置中の効率を考えてない方ばかりなんで、個人個人の差がありすぎるんで、難5するとストレス溜りますよ^^;時間も無駄にかかるんで・・・

mixiの日記に書いた難4通常の失敗は時間切れだそうですwwww

早くNTレベル上げて自由に編成したいです。迷惑掛けない程度にww

[2007/07/07 02:26] ダイスケ [ 編集 ]

うーん…

細かいことは、緑色でもお話ししたような感じです^^;
ホント、非常に微妙な時期ですよね。火力不足の感が否めないので…。

そんなお供にPドムですよww

しかし、難4が時間切れシパーイで、ある意味よかった。戦闘してて失敗だったら、どうしようもなく凹んじゃいますからね^^;
かくいうボクは、なんだかフラフラです…なんとか、今週もこのまま逝ってほしいです、チャンス少ないしw^^;
[2007/07/08 02:48] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/434-bba5f6e2







