 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の2週目ヴィクトリー♪ 

あーたーらしーいあーさがきたー♪
きーぼーおのーあーさーだー♪

2週目地上戦が終わりました、中将搭載かつ6機編成でトップ取れることが証明できました(^^)v だって、ソロジには大将サマが2名もいらっしゃるんですもの…また、どこを見てもPグフWばっかりですもの…ボクが好調だったせいか(?)6機編の方もチラホラお見かけするようになりましたが。


画像は最終集計1時間前のもの。PC戦はそれなりにありましたが、負け1と恵まれましたね。こんな序盤から恵まれてしまうと、この後大変そうですが^^;

この1週間、相当な試行錯誤があり、これ以上ない満足な期間もあれば、まだまだ練られる期間もあり…自分の中でのズバピタは見つけられていません。
◆2週目地上戦績◆
・TVP2位
 (微妙に3位もあり得ました。やはりあの人達のとこは2週目強いですね~)
・TMP1位
・VP1位(2週目は地上でも宇宙でもトップは初♪)

さて、漢くさいMSを扱える期間ももうちょっとの3週目地上です。今週はイロイロと切り替え時な週、そしてNT覚醒の週でもありますので、きっちり面倒みてあげないとです。
【Lv16中将編成】
Pグフ、グフ×2、指揮、+1★★×2
#あなたのハートにエンジェルビーム♪
[2007/07/03 12:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

恥上

いやぁ~お疲れ様でした!
まだ会社でオンしてませんが、今頃は必死に我が隊は戦ってるはずw
とりあえず、砂かグフをもう1機入れて今週逝っちゃいますわ!
[2007/07/03 15:54] ジャイ [ 編集 ]

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

こういう結果ってうれしいし自信に繋がりますよね^^

俺もいろいろと試しましたyo

いろいろとまた発見・疑問ができましたね^^

今週は任務週です^^他の人の編成・指示が見れるのが楽しみです^^
[2007/07/04 00:41] ダイスケ [ 編集 ]

おめでとうございます。
わたしの連邦部隊は終盤へたれてしまいましたが・・・。
調子が悪くても、少将以下じゃ最上位だし、という言い訳ができるので准将はやめられないw

しかし、2週目を6機で1位っていうのが素晴らしいです。
ヘンタイの称号を差し上げましょうw

ベルジは本日3週目終了。
以前の編成に不満があり、比較の意味で旧編成をほぼ同じパイ構成の師匠チーユ(ラーミエン)に任せ、色々弄くっておりましたが、結局見付けはしたものの、編成を出すのに手間取ってチーユに1位掻っ攫われることになりそうです^^;
おれの編成を返せw
ま、彼女久し振りの1位だし、いっか・・・。
[2007/07/04 07:08] とます [ 編集 ]

おめでとう^^

いやーやりましたね^^
こっちまで、どきどきしてましたよww

そんなたいちょが心強いとあらためて感じました^^

これからもがんばりましょう!!
と言ってる本人ががんばれよとww
[2007/07/04 13:12] ランスロット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/433-85410028







