 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種を復習。 

本日のタイトルコールは、とりあえず12話まで見終えたところ。懐かしいですね~、CGを随所に交えての本編は、超美麗でした。中盤以降作画が崩れるのは仕様ですけどねw^^;

さて、ちょうどレヴェル15に上がったところでONできましたので、その野戦観覧しながらリポートです。1つめエルサレムを落としてちょっとで侵攻失敗ですね。@1週間だけの地上戦を楽しんでまいりたいと思います^^ しかしウチの複部隊たちは、節約編成で全然イカしておりません。まだまだ補給を稼いでもらわわないとw
【Lv15中将編成】
Pグフ、砂×3、指揮、MTC。
#明日のグフでどう組もうかなぁ、めっちゃ迷ってますよ^^;
[2007/06/29 15:55] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

グフですよね^^;明日も仕事なんでまたまた出遅れますね^^

とりあえず一機補給したいと思ってます^^

俺はレベルがイイ感じに上がってきましたね^^
PCとも五分に渡り合ってるみたいだし^^

NPCに負ける時が前半は多すぎましたw
なんででしょう?w

ま、今は結果オーライなんでこのまま爆進出来ればいいと思ってます^^
[2007/06/29 19:14] ダイスケ [ 編集 ]

おはようございます~。二度寝から目覚めましたw
一足お先にグフ補給いたしました^^
安定しますね~♪ イロイロ効率もアップです。

さて、前半ですが、特に1週目、精鋭放置では1壁では厳しいかも知れません。2壁でしっかりと守ってやらねばと考えてます、NPCのレベルが自分よりも高いですからね。2壁といっても全防×2ってことぢゃないです。その辺、先日盛り上がりましたよね^^
[2007/06/30 12:22] タクヤ・カーン [ 編集 ]

なかなかw

どうもこんばんは^^ランスです。

最近リアル難5任務で負けている状態が続いていますww
急にしゃべらなくなったら、負けたな…と思ってくださいww。

こっちは、寒くて風邪ひいちゃいましたよ^^;そんな中2週目も終わりですね~^^なんかあっという間のような気がします^^

毎回、お昼なども声をかけていただき、ありがとうございます。チームのありがたさをあらためて、実感してます。また3週目もよろしくです^^

[2007/07/01 19:51] ランスロット [ 編集 ]

昼の友w

リアル任務ですか、しかも難易度5なのですねw
全力防御の防戦一方にならないようにご検討をww

しかしお風邪召されてたのですか…気候はコチラと大違いだと思いますが、カラダあってのGNOだと思っていますので、一日も早くご回復のほどお祈りいたしております。

ONすれば誰かいるってのは、いいですね~^^ もっともウチが朝寝てて、夜遅いので、ボク的にそうなのかも知れませんが^^;特に序盤戦って、不慣れなせいもあって、毎週毎時がチャレンジです。明日の移動8時にONすることが当面の目標ですw
[2007/07/02 13:11] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/432-10471851







