 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビリーブートキャンプ。 

㍉㍉㍉㍉かたつ㍉!!今はやりの軍隊式トレーニング、貧弱ゥゥゥゥ!!!なボクがやるのには無理がありました。1~2日目ぐらいは何とかできるんですが、以降は基本的に体を鍛えていないヒト以外は^^;

そのキャンプと全く関係ないんですが、26時ぐらいの帰宅でして、本日もまた超爆睡。移動時のことまったく分かりませんでした。褒賞機配布遅れて寸間孫<(_ _)>
◆1週目戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP2位

といった感じでアフリカ侵攻へ!さーて明日のPグフにディザートからどうやって攻めてみましょうか。苦手な2週目は相も変わらずですが、何か新しい試みでも今晩考えてみます。あなたのハートにエンジェルビーム♪
【Lv13中将編成】
指揮、陸×4、旧ザク★★、ルッグン。
この7機編成、前期から始めましたが、ちょっと煮詰めてみたいですね、まぁ1日だけなんで気持ち程度の遊びですがw
[2007/06/26 16:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

Pグフ!!

何とか補給貯め完了したど!!!!
砂は入れれるかどうか微妙ですがww
とりあえず、2週目「も」不得意なんでまったりしますわw
[2007/06/26 19:16] ジャイ [ 編集 ]

やっぱりキツイですか。。。

ビリーブートキャンプ!
やっぱりキツイですか??
やろうかと思っていたのですが(^^;
って、こっちに反応しちゃいましたw

うちはPグフ買って、砂はパスして(+1)でいきます(多分)^^;
2週目は放置中心でTMPの状況見ながら任務やります。そういえば曜日のチームって今期は見かけませんがどうなちゃったんでしょう??


[2007/06/26 20:25] ワルツ [ 編集 ]

ワオマセッ

入隊してたんですねw

俺はPグフははじめてなんで入れてみてから調整かな^^
やることは変わらないと思うけど^^
NTレベルの調整とか今後の編成とか成長のフリで頭がいっぱいですw

やってみないとわからないしw


[2007/06/27 01:02] ダイスケ [ 編集 ]

例の件

いろんなとこに書き込んでますが、折角なのでこちらでも周知しておきましょうかねw

------------------------
お問い合わせいただきました件につきまして、
確認いたしましたところ、平地と水中での命中率の差は正常なものでした。

平地と水中での命中率の補正は下記のようになっております。
------------------------------------
平地での命中補正
 汎用機体 :+0%
 地上用機体:+2%

水中での命中補正
 汎用機体 :+0%
 地上用機体:-3%
------------------------------------

このため、地形が平地の場合と水中の場合で命中率に5%の差が発生いたします。
------------------------------------
平地での命中補正
 (攻撃側、汎用)0-(防御側、地上用)2 = (地形命中修正)-2

水中での命中補正
 (攻撃側、汎用)0-(防御側、地上用)-3 = (地形命中修正)+3
------------------------------------


また、パワードジム(+1)が発売前にNPCの編成に加えられていることに
つきましては、今後修正を行ってまいりたいと思います。
 

------------------------

地上機の平地での補正+2を失念しておりました。
ただ、汎用機の水場補正-5は、バンナムとしては
「なかったこと」
にしたいもよう。

平地と水中での命中率の差は正常なものでした。 

と言い張っておりますので、納得せねばなりません。

どうせ、万能機と同じにプログラムしちゃったのを隠し通したいだけなんだろうけどなw
[2007/06/27 06:16] とます [ 編集 ]

>>ジャイさん。
PグフでGo!
今朝はONしてなかったね~、メンテずれは1時間で基準時8時になってるよ~♪


>>ワルツさん。
砂ではなく+1を選択するところ…これはさすがという他はありません^^ なが~く使えますものね(^^)v
指揮+Pグフ、将来的に強襲用にグフ、そして+1と…なかなかバランスのとれたイカす編成です♪


>>ダイスケさん。
体験入隊のようなもんでしたw^^;
できることからコツコツやっていきまふ。
さてPグフですね~、今日と明日とでは大違いになってきます。陸ジム出現ですよ!鹵獲するってのも十分ありなんですがwww やはりやってみないとだと思います、レッツらごー!(古っw


>>とますさん。
先日からいつにも増してイロイロとお世話になっております。また、今回のカキコのような詳細を教えていただきありがとうございました。
しっかし、磐梯…辻褄のあってないのは、毎度のごとく仕様ですかね^^; ココまで来ると、汎用機多い連邦にどこまでも有利にするってことでしょうか。ボクも陸専用機のその補正は納得できませんよね~。ラスト一文は禿同ですw
[2007/06/27 16:20] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/430-f3fb2771







