スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスチル。 

いやー、久々にライブやるようですね~。昔、甲子園でやったの行ったことあるなぁ…って何年前!?w

本日は定休なのですが、前日の深酒のせいでしょうか、睡眠が浅かったようで予定より早く目が覚めてしまいました^^;もうちょっと寝たかったんですがwONすれば陸導入予定のチム員さん達はすでに補給していたモヨリ。おいらも一気に補完ですよ!Pグフの補給はありません、明日の給料頼みですw

また、せっかちなボクは、2週目宇宙の可能性をないと見切り、初期装備のザクⅡ処分しちゃいました。宇宙なら1日だけ使うんだけど…万が一今週失敗しちゃったら、これまた想定外の支出になります(>_<)

もっとも、毎度MAIDO勢いで進んでるだけですので、いいと言えばいいんですけどねwそれと、FC2ブログにタグ、今までなかったので私が『GNO1』って立てたんですが、以降『GNO1』『GNO』って立ってますね^^;乱立するとややこしいのになぁ、あるものを使えっつーの。

【Lv11中将編成】
指揮、陸×5。
#昨日からかなりイロイロいぢってます。現在2位でランクインほぼ確定なので、こんな時ぐらいにレッツチャレンジでしょうか。
[2007/06/23 14:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(6)

毎度~ww

俺も見切って陸ザク入れました。
ザクⅡはまだ処分出来ませんw

今日、たまたま新規の人と個チャしたんですけど、UCGOのサービスが終わるんで、GNOに流れてきたらしいです。

少しは過疎化がとめられるといいなぁ~^^
[2007/06/23 23:52] ダイスケ [ 編集 ]

無事に成功したようですね~。今週の心残りは、結局、敵巣長期駆逐ができなかったことです。時間の関係もあり、引くことが出来ず、もっぱら巣や中立区域での駆逐に明け暮れておりますw

UCですか~、企画自体はもう何年も前から面白いハズなんですけどね、どうも不完全でリリースしたようです。とはいえ、それですら数年待たされたんですがw^^;
さて、次はGNO3ですよ!!
出れば、間違いなくボクは行きますw

ソロジに人が来てほしいです。そうすれば、もっと狩りも楽しくなるのになぁw
[2007/06/24 15:48] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ふう…

どうも、こんばんは^^ランスです
スタートして1週間がたちましたね。

なんにせよ、いろいろありました。
何故?どうして?と思うことも多々あり…^^;
考えさせられた1週間でございました。

今後もご指導、ご鞭撻のほどwww
[2007/06/24 23:25] ランスロット [ 編集 ]

お疲れさまです^^;

こんばんにゃ!桃色一直線のプライベーツでこんな時間にカキコ確認&レスつけさせていただきます(謎藁

ランスロットさん的には、GNOの面白さ・大変さ・困った加減さなど、本当にイロイロあった1週間だと思います。お疲れ様でした。ボクも連邦を妬んでばっかりですよwww本当に妬みだしたらキリがありません。

さて、今後の過ごし方等ですが、1つのモデルプランとしてはいつでもお話しさせていただきます。そしてコロ任を十分にこなしうる部隊になるよう、ボクも一生懸命考えます。一を聞いて百を知るランスロットさんですので、ボクがあえて何かを申し上げる必要もないと思うのですが、いわゆるGNO的に“週ごとのビジョン”これをしっかり持たれると、大きく変わってきます。幸い、ソロたまはご存じの通りソロ鯖最大垢数38といった超巨大チームですので、単なる放置の際にも飽きることはないと思いますw 何かありましたら、ボクをいぢってくれて構いませんよwwww
楽しく元気にそして時には必死に…そんなスタイルが最高だと考えてます♪
[2007/06/25 02:41] タクヤ・カーン [ 編集 ]

陸ザクか!

おはようございます^^
そっか、みなさん陸ザクまで買ってるんですね。
私は指揮を購入しただけでした^^;
もうちょっとソロジの方も頑張りたいとは思うのですが、なかなかうまいことまわせてません^^;

Pグフ買うのが精一杯になりそうな感じです><
[2007/06/25 07:03] メイミィ [ 編集 ]

北米か!
にならず、無事にアフリカでしたねw ソロ連フレである某氏と懇意にさせていただいているのですが、陸専用機体って、水マップだと結構な負荷(マイナス5%)補正がかかっちゃって、逆に汎用機はプラマイゼロと言った、磐梯の不具合ありますので、この2週目はアフリカで良かったです^^

さて、陸ザクなんですが…これいりません無理には。また明日の砂ザクも無理にはいりません!Pグフ?これはあればいいですが、これまたなくともいいんですよ、終盤使うかも知れませんが、その時は事前に中古買い(チム内で廻しっこ)すれば無問題!

絶対必要なもの…
グフは2機!!!!!
これだけは新品買いをして使い倒しちゃってください。
よって序盤は、指揮とグフは必須ですが、その他は別に~って感じですw Pグフスルーしてもいいワケは、ずばり搭載値と1機制限であるということ。射撃で06Fを入れることも考慮(4週目宇宙用)すれば、非常に微妙な機体であるわけなんですね~。

ってことで、今はそんなに焦らずともメイミィさんのスマートなプレイスタイルで十二分だと拝察いたします^^

[2007/06/27 02:52] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/429-0e140a6e







