 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィルコム。 

メインプライベート用、メイン仕事用と現在2台のケータイを使っているのですが、この度3台目を所持することになりました。しかもウィルコムです。データ通信用(GNO用)とも思ったのですが、まぁそこまで外では長時間ONしないので、手軽なnicoってことでw

序盤の最高編成を組むことができ、二度寝態勢の直前にリポート。今クールのTMPはこれまた驀進中ですね~、TVPもトップです。TMP、今期はオールで独占したいですね。今、37垢でしょうかチーム総垢数。昨夜も新人さんが入隊し、今期もワイガヤの様相です。まー、イロイロありますわね~、話の通じる人通じない人、物事の本質が理解できる人できない人…。8週目宇宙までは、色んな意味で忍耐が続きそうです。そして第1次コロ任(ガベ後発の場合)はコロ忍、第2次コロ任(特に延長決定の場合)でもコロ忍となりそうです。もうね、これはゲームを楽しむんじゃなく、ジオンを楽しみましょうか。何の変哲もないMSがジオンには少ないのがいいですね、はい。
【Lv9中将編成】
指揮、Ⅱ×5。
[2007/06/20 09:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

うふふ(●U艸U【藁】U艸U○)

電話代、安くなりますもんねw
[2007/06/20 21:44] ダイスケ [ 編集 ]

えへへ(謎w

さて、ダイスケさんどんな感じですか今?
本日はお会いできなかったので、直接お聞きできませんでしたが…。
ウチの方は補給イノキでそれなりにやっていますが…チーム員さんイゴスですね~、ウチなんてもう通用しませんわwww
2週目宇宙にしないよう、しっかりと前線値稼ぎましょうね(^^)v
TMP2位とトリプルスコアですわ、目下のところ。圧倒的です、やっぱりソロたま最高です。さすが38垢!!(37ぢゃなかったですね^^;以降しっかり把握しておきますw)
[2007/06/21 03:40] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ちゃーす^^/

本日夕方に指揮ザク購入しました^^

で、他力本願で難2・難3の任務をしてますよ^^
この時期は人の本質が見え隠れしますね^^

やっぱり自分が1番大切なんだなって感情がみなさん見え隠れしますよねww


[2007/06/21 21:59] ダイスケ [ 編集 ]

どもども^^ って今もお互いONしているわけなんですがw
ダイスケさんの言葉は、いつも深いんです。
でも、ほんと、今の時期はみなさん必死ですよね~、この必死さで2週目地上ですw
何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいね♪
[2007/06/21 23:33] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/428-87ae9baf







