 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン18期はじまり~♪ 

ソロモン鯖のみなさん、今クールもどうぞよろしくお願いします^^今クールだけは全く読めないクールになりそうです。ボクのリアル事情も含め、ポイントごとにキッチリと動かせるかどうか?また、移動が火曜日といったメンテとぶつかるので、その過ごし方や勝負週等々。さらに2週目の前線の位置ですね~。唯一安心できるのはNT覚醒ぐらいでしょうか、現在の構成は『5,5,3,3,1』ですので、どちらかの3の子が4になるだけでしょう。

目下のところオデッサの部隊数はほぼ同数。同数となれば2週目は宇宙です。となると、専用機計画も変更されますので…。まぁ、ある程度は考えてはいるんですけどねw
さーて、6機編にするまでは任務がんばりまーす。
[2007/06/19 01:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

18クールだよ!全員集合!!志村、後ろ後ろってなかんじですかね(^O^)

すっかり出遅れのダッシュの仕方も忘れてなんか前クールの初めに戻った感じですよ(笑)

なんかまた色々とみなさんに聞くのもシャクなんで手探りで始めてます。

迷惑掛けるかもだけど、よろちく(^^)/
馬鹿なことしてたらこっそりと個チャでお願いします(笑)

[2007/06/19 07:40] ダイスケ [ 編集 ]

夜・露・死・苦!!!!

今クールも最初からクライマックスだぜ!!!!!
とりあえず、まぁ、いつも通りまったり行きますわw
リアル生活で何かあれば、又、アルコールと友達になりに行きましょうw
あっ!何も無くても行きましょうw
って、結局いつでも行くんかい!!ってつっこみは無しでw
[2007/06/19 08:45] 蛇尉 [ 編集 ]

今期も宜しくお願いします

今期も宜しくお願いします。

今期はわがまま言ってご迷惑掛けない様に気を付けます(^^;

ワルツ


[2007/06/19 19:43] 悪津 [ 編集 ]

序盤ならでは^^;

これまたチュートハンパな時間に起床してしまいました。と言っても、ヘンな電話がかかってきたからなんですがw^^;

>>ダイスケさん
そのうち桶が落ちてきそうですw クールの序盤って、ボクも毎度ながら戸惑っております。ようやく、隊長垢は一段落したところではありますが。フィーリングですから、扱ってるウチに思い出しますよ♪


>>ジャイさん
今クールはそれでいくんだw
まーどっちにしても遊びに行こうね~。夏休み来るのヤダヤダ(>_<)今年は夏休みのご褒美にどこに行こうか検討中です♪


>>ワルツさん。
わがままだなんて、とんでもございません。先のリポートとワルツさんのそれとは無関係ですよ。まだ終盤の動きは決めていませんが、今、ソロジでもっとも熱いチームですので、ノイエ購入に傾いております。問題は、コロ任の時期なんですよね~、なんとか調整利かすつもりではいますが、今のところハッキリ申し上げられるのは、いつものように第1次のみの参加と言うことで。
[2007/06/20 08:37] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/427-0489e154







