スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けないソロジ。 

ということでソロ鯖17クール目は、鯖通算で1回の引き分けがあったものの、ちゃんと判定勝利で終戦を迎え、負けなしのジオン鯖は健在w

しょっぱなからアレですが、これがまずいんだよね。レンピョウ強化に拍車をかけるから…。第1次コロ任引き分け、第2次コロ任失敗(コロニー破壊)、さらに当然ですがアプ任引き分け、まさかのモー任失敗とことごとくソロジのイベント任務は苦杯をなめています。にも関わらず、最終戦場はベルファストで地球は真っ赤っか!
まぁ、今さら言っても何も始まりませんけどね。


そして、もうちょっとで大台に乗りそうなところでしたw 今クール始まる前に、だいたい届かないぐらいかな~と思っていたのですが、これまた予想通りの結果です。大台に乗ったら大将様が見える!?いえいえ、そんなやさしいもんぢゃありません、最後の大台に乗ってからが長いんです。

こんなことなら勲章集めのスタイルでやっておけばよかったかも…って、それじゃあつまんないので今まで通りのプレイスタイルでこれからもやっていきますよ(^^)v

ソロ鯖のみなさん今クールもお疲れさまでした、そして明日からの次クールもなにとぞよろしくお願いします。かまととスタイルがボクの基本です(爆)。
#どこまでも一言多い漏れw
[2007/06/17 11:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

ちゃお^^/

おつかれさまです^^

いやいや、やらかしましたw
勲章ポイント167で終戦w
長期・短期合わせて19任務勲章もらえず_| ̄|○
ジオンの偉い人、俺って駄目軍人wwwww

GNOマジである意味俺にはまり過ぎww
これがおれのペースかもしれませんね^^
[2007/06/17 23:31] ダイスケ [ 編集 ]

お疲れ~

終わりましたねぇ。
今日より又、新しい戦闘が始まります!
そう!あの!補給不足の日々が...orz
とりあえず、会議中にこっそりオンするのが最初の難関ですわw
[2007/06/18 08:32] ジャイ [ 編集 ]

>>ダイスケさん。
ぁうぁう~、話していたとおりで止まっちゃいましたか。それに19連続とゎ…ダメなのはバンダ・・・w
しかし、楽しくなってきましたよね~、今期もこれまたWAKUWAKUがいっぱいありそうです♪


>>ジャイさん。
そう言えば会議中でしたねw ウチも非常にぁゃιぃ動きをしていたと思います^^; ほんと初日は何とも異様な盛り上がりが…。ぼちぼちお互いがんばりまっしょい!
[2007/06/19 01:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/426-23a26017







