スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一騎当千の姫。 

梅雨入り宣言当日に遊びに行って、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズの精神で空中庭園展望台に入るも「危険だから中でお過ごしください」で、結局地上140mのところでマターリな1日々を過ごしましたw
◆13週地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP51位(もうちょっとかwww)

コロ任終了し14週目消化試合のベルファスト侵攻が始まりました。今期のコロ任ですが、艦狙い大好きな人がコロ任あまりしなかったせいでしょうか、ボクが参加した任務では艦狙い隊に遭遇しませんでしたね(ザンジは狙っちゃダメだけどボクのグワジンなんて狙ってほしかったかもデスねw)。しかし、第2次のジオン狩り方法論はソロ連に浸透したようで、いい意味で両軍ともレベルアップしたんじゃないかな。中には、トンデモ編成やトンデモ指示などをしていた方もいらっしゃいましたが、ご自分で気づかれるしかないですからね。なので、残念ながら自分で立てた任務はチーム縛り、支援に入る任務は主任さんの名前や編成でチョイスさせていただいておりました。

そんな中、地上後方のエルサレム(北米攻略後は後方がこうなるんですね)で、単調な消化任務を進めていたところ…
「(みんな地上で)骨のある(デンドロ征討の)プレイヤーがいないな、つまらん」と某氏からお話しを受け、勢いだけのボクの魂を刺激されました。ってことで、昨夜の寝落ち任務は後方宇宙長期駆逐。しかし残念ながら、任務落ちの野戦PCには勝つものの、任務戦闘ではPC戦なかったようです…残念w

いやはや、本当にソロたまって最高ですね。ボクの来期の過ごし方もちゃんと考え始めないといけなくなりそうです。もしも2週目宇宙なら、搭載による階級差(少将~大将まで)はありませんので、06F専入れれば狙えるんですけどね、エアジ流でチャレンジしようか…それしか今は考えていません。
[2007/06/15 15:56] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(o´-ω-)o)ペコッ

今クールはいろいろありましたね^^
来クールも宜しくォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

今クールはいろいろと勉強になりました^^実になってればいいけど≧∇≦ブハハハハハ

来クールも俺は行き当たりバッタリでしょう^^
やらないと分からないことばかりなんで^^;

いろいろと試したいことがあるので迷惑かけるかもしれません^^

で、空中庭園展望台ってなに?
[2007/06/16 20:22] ダイスケ [ 編集 ]

お疲れさまでした!
ほんと色々ありましたね~。まさしく長いようで短く、短いようで長い1クールだったと思います。

このジオン冷遇の時代、ソロ連、いや、磐梯に謝罪と賠償を要求したいですw

明日からの18クール目ですが、久しぶりにまた困りそうです。なかなか自分の休みと開戦日が重なることなく、思うように楽できませんwぼちぼちいってみましょうか。2週目宇宙だと、面白味かけますが、補給的には楽になるのかも知れません。もっとも、3週目地上になれば、あまり変わらないんですけどねw

1地上、2~8宇宙、9地上、10宇宙、以降ビグさまでずっと地上だと、どれだけ多くの方々が補給で助かるか分かりません。なので、ボク的には移動のめんどくささも解消できますので、それでいいやwwwww

空中庭園展望台…思い出深いところです。こけら落としの際に遊びに行って、それから14年も経ったんですねぇしみじみです。
http://www.skybldg.co.jp/garden/index.html
こんなところです、来阪の際のデーツコースにどぞw
#地下街が昔の町並みを再現しており、これまたちょっとしたアクセントになっています。
#劇場版ゼータ3部作の大阪上映は、ここのビルであったんですよ、何回も行ってました♪
[2007/06/17 12:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/425-8d6abf87







