 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべては想定内。 

13週目地上、ペキン攻略作戦が成功。一方おそらではコロニーは破壊されたとのテロップ。すべてが予想通り想定内の結果で今クールも終えようとしています。

第2次コロ任戦果。
26任務成功、5任務失敗。
しみるねぇ。

まぁ自分のヘタレ度合いを晒してるつもりではないんですが、戦果より主にチームのみなさんと楽しめたことに意義がありましたね。召喚しちゃって負けたコロ任、そして3垢(6垢w)大将相手に五分の戦いを演じられたことなど。

イイ意味で、燃え尽きましたw
さて、来期は2週目が宇宙になるか地上になるかで、色々とポイント変わってきそうです。つーか、火曜日移動って何?w^^;
【Lv38中将編成】
ビグさま、アクト、ガルα★★、ゲルM★★。
#あなたのハートにエンジェルビームゥ♪
[2007/06/14 00:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

乙~

いやぁ~戦果は別にしても楽しかったです^^>コロ任
来期は、色々と考えて行動しますわ。
毎クール変わる戦況と戦略。正直、ついていけなくなってきてますわw
まぁ、何にせよメンテ明けの移動は、ちょっとwww
[2007/06/14 08:37] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさんお疲れさまでした!
楽しかったですね~、悔しかったり激しかったりと、これがあるからコロ任はいいもんですね♪

個人プレイヤーとしては、来期は余り変わらないような気がしていますが、ソロたま的にはまだまだ熱くなりそうですよね。36垢ソロジ最大チームだしw

移動日がメンテ日と重なることは…
まぁ考えても仕方ないですかwww
[2007/06/15 02:43] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/424-237b6b13







