 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Iバック。 

そろそろBlu-rayプレイヤーは買い時でしょうかね?だいぶ価格がこなれてきたようです。上位互換だから視聴は出来るとしても、手持ちのDVDはいったいどうなるでしょう?^^; すべてBlu-rayに買い換える!?

延長により、これからの13週目がランキング最終週であるペキン侵攻作戦。VP・MP必死な人は頑張ってください、今週はどちらにもボクはからみませんからスコアだけちょくちょく拝見させていただきますw
◆12週地上戦績◆
・TVP1位(今期初だったっけ?)
・TMP1位
・VP3位

ということで、特になんのビジョンもないのですが、第2次コロ任に復帰することにします^^ ってことで作戦開始から連巣で狩っていますが…削り班に辛勝や負けをつけられることありますねぇ。魔窟2機を落とした後、ちょばむあーまーの高HPやらカス褒賞鬼回避やらなんやらで、ビグさまのHPで勝ち判定出るのをよく見ます。時間かかるけど、敵巣長期駆逐でもしてみようかwww

【Lv37中将編成】
ビグ、アクト、ガルα★★、JG。
#命中重視か火力重視か、それがコロ任編成のボク的ポイントになりそうです。微妙な搭載値なんですよ101って。
[2007/06/08 08:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

みなさんと

どうも、ランスです^^

昨日はお疲れ様でした^^楽しく過ごせましたよ~
当初、参加どうしようかと思いましたが、いろいろな経験をさせてもらい、逆によかったと思っております^^

ただ、もうちょっと成功させたかったですが、
それは、来クールまでのお楽しみにしておきますww

来クールまで、残りちょっとですが、あらためてよろしくお願いします^^
[2007/06/12 11:04] ランスロット [ 編集 ]

コロ任真っ盛り!?

こんちゎーっす^^
やはりジオンの大型機というのは、魅力いっぱいですよね~。第2次コロ任自体は、ボクも消極的な姿勢だったんですが、これ、1人で遊ぶゲームってワケでもないので、みなさんとの“楽しい”を取り可能な限り参加です。

この経験ってのが、ものすごく大事なんだと思います。そして、経験から来る“想い”。これさえあれば、細かいことは後からついてきますので、次クールにはまた違った形で楽しめるかと思います。

さーて、ボク的には今晩は徹夜覚悟ですかねw
問題は、ボクのONが時間が時間なだけに、任務埋まるかどうか何ですがw^^;
[2007/06/12 13:19] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/423-53f2cae6







