スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い。 

今回ばかりはすっかり忘れていたんですが、本日は12週目北米後半技術アップでしたね。どーりでPC戦が多いと思い、チー茶で愚っ痴言う蔵状態だったんですが「魔窟効果」と即答されましたw

だってジオン何にも出ないもーんw ビグ選択のデメリットはそれだけですね。もはやビグ選択しないとジオンに未来はないことはお子ちゃまでさえ分かる事実なんですから。

ドワ改ノーマルは大した機体じゃない、しかしドワ改専になると命中に火力アップで終盤VPには使えてきますね~。もっともボクにはこんな時期まで専用機枠残しておくほど、余裕がないので無関係ですがw

さて、タイトルコールの迷いってのは、おそらく来週もVPトップは狙えないでしょう。大将2名様がドワ改専用入れておられるので、その合間を縫ってってのはなかなか難しいと思います。ここで選択肢が分かれてきます。[A]手堅くランクインして20p稼いでくるか?[B]ストレス溜めながらもソロジランカーの意地でほぼ無益とも言える第2次コロ任で暴れてくるか?
と言うのも、今期の大型共済(ソロたま自慢w)は今までになく好調で、すでにビグ4機、ノイエ3機を補給することが出来ました(もちろんボクのささやかな謝意も入っていますが)。今期はチームの新人さんも多く、なんちゃってタイチョとして、ちょっちガンバルンバの姿勢も見せたいところですし…。でも正直ストレス溜まるんですね~。その証拠に全20鯖のVPランカーはコロ任しないでしょ?また、勲章稼ぎにいそしむ方々も地上任務ばっかりですからね^^; レンピョウだけが楽しいんですよ、だって今でも迷惑なことに後方宇宙に居座っている中将から大尉までいますもん、デンドロやガンダムが強いのであって、ご自分が強くなったわけではないのに、スーパーマン気分でちょっと勘違いしてるかも知れませんねw

そして2ちゃんGNOスレ、この中将ってボクのことでしょうか?確かに序盤のザクは、ほぼ独占させていただいています、褒賞機ないとランクインする実力ないですからwww しっかし、とうとう晒されちゃったかぁ~大将2名サマは、まぁ有名税ってことでw せめてもの救いは、艦長名まで晒されなかったことでしょうか。

また、ボクの尊敬する数少ないソロ連プレイヤーであるミヤコさんが、今もっとも熱いパトレイバーチームに入ってるぅぅぅ~!いやはや、パトレイバーチームの教科書になるのは言うまでもありませんが、これで益々戦力うpですね。ボクももっと頑張らないといけません、最近刺激受けてばっかりで、ボク自身グダグダなんでw
【Lv36中将編成】
ビグ、ドム★★、ペズン+1×2。
#とりあえずランクインだけは確保できそうです。中将ではトップになりたいですw
[2007/06/05 03:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

う~ん

2ch(全角)は見てました~ww
いや、毎日見てるわけではなく、たまたまですよ。
ホンマニタマタマw

いや~、しかし魔窟良いMSですねぇ。
あれが2機制限とは、もう編成に悩む必要ないですね!
これで、地上でもジオンなんてお茶の子さいさいですね!
って、これぐらい褒めてれば許してもらえるのかな?w
2次コロ任は、タイチョの好きなようにして下さいね^^
今のソロ魂のメンバーなら、めっちゃ頑張ると思います!
正直、私も影薄くなりそうですもんww
まぁ、私の場合は完全な自己満足で参加するんですけどねww
[2007/06/05 08:39] ジャイ [ 編集 ]

いやー、まぁ2ちゃんですが…
以前コメントをくださったジョー・マルキさんなんて、名指しで晒されてましたね^^; 晒し板に晒すべきかなーなんて思いますが。しかしお気の毒です。

ジャイさんの名はソロ連にとどろいているでしょう。今までいっぱい話聞いてますからw ジャイアン・アイって遭遇した時点で負けを覚悟する人多いのは事実ですw
これまた指示が絶妙なんですよね、私のような分かりやすい指示じゃないんですよね…ってこれ以上はチー茶でwww
[2007/06/06 03:38] タクヤ・カーン [ 編集 ]

私も見てました

2ch私も見てましたw
最近見てますw
時々ソロ鯖の書き込みあるみたいなんで。

タイチョの迷いの中にもし、先日の私のわがままなお願いが原因していたとしたら、申し訳ございません。

2次コロ任、参加してみようと思います(リアルの許す限りですが)玉砕覚悟で・・・。
そしたら自分の部隊の今後の
補強をどうすればいいか分かりそうなので、
で、その結果で次期の計画立ててみようと思います。
タイチョの延長の記事見てたら、自分の部隊って、
どうなんだろう??って考えさせられました。
って、長文になりそうなんで、続きはチー茶でw


[2007/06/07 19:41] ワルツ [ 編集 ]

チャース^^

タイチョ、迷ってるんですか?

タイチョが日ごろからマメにONしてみんなに気を配ってるのはみんな知ってると思うから、自由にドーンと構えてくでさいよ^^

好きな様に好きなことをやるで良いんじゃないかな?

だって、来クールもあるじゃない≧∇≦
GNOのサービスあるかぎりやれることは無限大でしょ?

自分が1番面白くて楽しいこと見付けましょ^^

ストレス溜まるならコロ任終わるまで放置しても良いじゃない(*´∀`)アハハン♪

生意気言ってすいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉



[2007/06/07 22:22] ダイスケ [ 編集 ]

みなさん、おはようございます^^ こんな時間に起きてるの珍しいんですが、リアルなんす(>_<)

>>ワルツさん。
例の“お願い”っての、結局ボクが対象者になりましたw がんばりますYO!
さて、自部隊の確認ですが、この第2次コロ任ですと、測るのが難しそうです。手っ取り早いのは、今でしたらバンコクのバンコクに移動して、数戦野戦見られるとよろしいかと存じます。今週で終了ですから、いくら相手に前線値献上しても無問題ですからw


>>ダイスケさん。
もう、迷わないww
と言いますか、先日のチー茶でボクのコロ任編成を晒しましたように、気分はコロ任ですよ。無理だとは思いますが、デンドロホイホイ的な役割が出来ればいいと考えています。せっかくですからね~、この巨大チームで楽しみ抜きますよ♪
[2007/06/08 08:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/422-81c7aaae







