スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく。 

◆11週目地上戦績◆
・TVP2位(ボクはいてもいなくても一緒w)
・TMP1位
・VP42位
・MP1位

いやー、やってしまいましたYO!複垢ではMPトップは数回経験あるのですが、コロ任以外任務しないこの垢タクヤ・カーンでMPトップなんて、ソロジはもちろんエアジでも未経験でした。まー、複垢持ちなんで、楽と言えば楽なのですがマヂでビクーリ!長期オンリーではありません、コツコツ通常任務やってました、モチロンコロ任期以外は敵巣駆逐も。任務数えてみると、コロ任20回ちょっとぐらいしか完了していませんでしたね、もうちょっとやりたかったな~。でもしょうがないです、社会人なんだものw

そして今期、ボク的にではなく自分の考えるソロジ的に思い通りになったことが1つあります。北米侵攻選択!これはデカイですね~、北米選択した時点で、もはやジオンは押されることはありません。なぜって?だって、連邦はオール水マップだもの、GPの足止めにこれから出てくる魔窟も一歩しか動けません、ビグさまは元々一歩移動www

VPも水マップで荒れるだろうな~、コロ任は来週からだし…最後はベルファスト終戦かな?ちょーっとゴキゲンです♪
【Lv35中将編成】
ビグ、アクト、JG×2。
#搭載値1余ってますが、M★★でゎなくJGなんです。
[2007/05/31 23:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

東京メトロからおはようございます(^^)/

おめでとうございます!(^^)!

どうなんだろう?意地を見せたって感じなのかな(笑)
深読みし過ぎかな(爆)

俺はGNOはじめてやっと4ヶ月たちました。
思うこと考えることいっぱいですね(^-^)

また深夜のチャットでアホな話しましょう(爆)
フレチャがあればいいのになぁ

[2007/06/02 07:23] ダイスケ [ 編集 ]

おでかけ♪

ばんわ~w
やっぱり東京は地下鉄の名前までカッコイイ(・∀・)イイネ!!
さーて、ダイスケさんには何もかもがお見通しですね。隊長垢は放置垢、というかボクがGNO始めた原点の垢でもあります。単垢ビグ購入達成&Lv35到達のために、任務しながらどうすればいいか?なーんてことを考えながら、コロ任イノキでずっと過ごしてまいりましたので、正直任務で勲章を稼ぐコト、全然考えていないんですよね。実際、勲章数なんて、どうでもいい問題だと思っています。階級は今は中将ですが、んなもん後からついてくるものだと考えていますから^^ それよりも自部隊を鍛えて、どうすればコロ任でPCに勝てるか?負けないか?そっちの方が真剣ですw

複垢なんて持ち始めたから、MS補給はぜいたくざんまーい!になっていますが、今のチーム内を見渡すと、節約の仕方はまだまだ甘いですね。1クール通してのビジョンてのがつかみにくいのでしょうが、我慢したらいいのになぁ~とか思うことしばしばです。なのでいつも新しい方への要求は厳しいでしょ?w

とまぁ、チーム回顧録になりそうですが、ソロジの完全勝利を目指して頑張りましょう(^^)v
今期も戦争には勝利しますが、判定勝利ってヤツです。このゲーム、真ん中とることに終始しているバランスですからね~。ボク的には昔の早期終戦が懐かしいです。あれもまた1つの個性であり、ソロ鯖の特徴でもありましたからね。今は、どこもかしこも往復ビンタ(移動)か宇宙に押し込まれるだけです。
あー、一言余計なこと言いそうですが、先日ソロ連某チムの人から召喚されまして(救出任務待ちの間)、ビグずるいなんて言われちゃいましたwwww 久しぶりにこんなフレーズ聞きましたね。そんなこと言ってるウチはボクには勝てないってお伝えしておきましたよw
[2007/06/02 21:38] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/420-8e4477e5







