スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白かった~。 

エアーズ1週目、もはや仕様の1つである作戦失敗2週目宇宙の運びとなっているわけですが…。

VP戦線は三者混戦模様(トップから3位まで500差程度)でして、後半技術アップで陸ザク補給も他者の様子を見て補給するか否か…この時点でトップは首の皮一枚(PC戦次第w)でボク。クシャナさんは05専用入れての必勝体制にその他陸で固め、、ヒルトンさんはサブ壁パイ用に陸1機補給。こうなったら、1週目トップだけを考えてボクは陸5機補給しました!するとヒルトンさんも陸の追加購入で編成同じ!その後PC負け1つで2位に後退、ヒルトンさんも削り始めたようで戦闘回転数の差は縮まってきましたが…。クシャナさんも追い上げ!! で、眠いので宇宙へ移動時は寝てました。起きてONしたら…案の定30敗以上していましたよ!VPはその差を縮められず、結局2位^^;

いやー、しかし1週目でココまで激しく楽しめるとは思ってもみませんでした。エアジでは前期に初の大将様が誕生しましたが、VP戦線は中将ばっかりです。その恩恵(?)もあってか、大将様との階級差を考えず楽しめるんですけどね。面白かったな~、今メンテ中ですが、メンテ突入時は爆睡タイムで+1はまだ補給しておりません。完全に2週目宇宙ってのにヤル気ないんですねw トップ取る方法は知っていますが、06F入れる気持ちもないので、この1週間は1日5分の成長振り&任務入れといった、完全放置プレイw

勝負は3週目地上でーす、3週目宇宙も頻繁にあったエアーズですが、今期も地上に降りたいですね~。例によって、5週目地上からトップ目指して頑張ります。神軍・別働隊…もはや本家以上に目立ってしまいました。思えばボクのGNOは神聖軍事同盟エアーズからでしたね、師匠ジャドウともココで知り合い、まったり遊んできました。垢増やして3垢VPやってみようかしら…続・神軍・別働隊ってチーム作ってwww

レンピョウ強化ばっかりで、ジオンには明るい未来がないので、やらないけどね^^;
[2007/05/29 15:47] エアジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/418-29281a5b







