 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もってけ!セーラーふく。 

どうも二番煎じの感がぬぐえないですねぇ、ノリノリな曲は大好きなんですが、曲の勢いがメロディーラインより先走っているというか何というか…聴くのがしんどいw

ってことで、延長の有無を決める(ほぼ濃厚だけど)第1次コロ任のスタート!しっかりと寝坊して一番槍どころか数時間の出遅れですw^^;
寝ぼけ眼の中、自分任務で一本。いきなり大将3垢とのPC戦!10Tねばったけど負けちゃいました。連荘でパトレイバーさんとこ、もうね、ビグさまボロボロ、でもガト任で負けたリベンジ(^^)v 次、2本目、また大将3垢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今度はTOですが勝って(狩って)まいりました(^^)イェイv、これまた連荘で別PCさん。楽しく戦チャ交えてまいりました♪

初日午前中…3コロ任全成功(うちPC負け1つ)。オールNPCもあれば、5戦中2つPC戦もありましたね。

【Lv34中将編成】
ビグさま、アクト、ゲル★★×2。
#ぼちぼちがんばります。
[2007/05/27 13:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/417-996b2c39







