スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいくに作ろうキャバクラ幕府! 

定休だったのですが17時に前線移動だったので、それまでに全ての用事を済ませてしまった、本当に何やってるんだろう?な、お飾り隊長ですw

まいりましたね~、集計1時間前はTMPトップ(10万差)だったのですが、集計時点でだいぎゃくて~ん! 移動時に倉庫見ましたら、黒星2つが入って来てないので、ぉゃぉゃ~って感じで確認でしたw^^; ん~、TMPでまさか今週外してしまうとゎ…。第2次コロ任で大活躍のゲルまり褒賞機ですからね~。ボクは、2クールぐらい前にコロ任第2次のみ卒業いたしましたが^^;(エアーズでは新クール始まっておりますが、今期は1次2次両方頑張ります、ちょーっち師匠に怒られちゃったw)
■10週目宇宙戦績■
・TVP2位
・TMP2位
・VP4位

さて今週は大事な大事なアタックチャース!な第1次コロ任週なので、ボチボチ任務織りまぜながら、コロ任に備えたいと思ってまーす♪
【Lv33中将編成】
ビグさま、グフカス、ゲル★★×2。
#低壁に新品買いしようと思っていたグフカス、昔からのフレンド(他チームです)が何とタダで譲ってくれました!定価で買えば35500…感謝感謝でございます。飛グフ、イフあるんですが使いませーん。
#BD??ウチの部隊には不要ですよw 鹵獲任務で数機ゲッツしましたが、全部あげましたw
[2007/05/24 21:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

コロ任

前半はともかく、後半の編成が全く分かりませんわw
ビグでゴリ押しが正解なのかな?
そして、BD3を貰った一人として、感謝しております!
スナⅡも久々に欲しいなぁ(ォィ
[2007/05/24 23:10] ジャイ [ 編集 ]

昨夜は失礼しましたm(_ _)m

>#BD??ウチの部隊には不要ですよw

連邦もプレイしてることもあるんですけど、わざわざジオンで使おうと思わない(他の鹵獲機含めて)ので、わたしもゲット即譲渡(または返却)しちゃいます。

他のMSとのバランスが悪いですしね(見た目がw)。

グフカスいいですよね、カッコいいしw
Pドム導入以降、5週目地上で編成に組み込む人がいなくなっちゃいましたが、わたしはしつこく使っております。

ベルジは最終日ですが、LV35になりましたので
ビグ+グフカス+ドワ改x2
に。

4機編成トップですので、一応アレで正解だったのかと。
ギャン・ビグ・リックⅡという稀有な状況でのことですので、作戦終了したら久々にmixiのコミュに投稿しようと思います^^;

さんざん愚痴りましたが、ベルの星屑一次はなんとか引き分けに持ち込んだようです。
既にモスクワ突破したので大勢には影響ないんですけどw

[2007/05/25 03:37] ユージ・ハマー(aka とます) [ 編集 ]

>>ジャイさん。
あー、コロ任ってデンドロ出てからの第1次後半ってことね。格闘&実弾で望む?そうなると搭載余りまくりそうw ビグなしでしたら普通の第1次バージョンでエル+ガッシャ×2+高ザクぐらいかなぁ~。まー、第1次後半は、デンドロのHP落とすだけの火力がこちらにはないので、厳しいのは変わりませんが…。ウチはスパッと諦めて玉砕されてきますよw^^;


>>ゆーじ(とます)さん。
先日は、こちらこそ個チャいただき、大変うれしかったです(^^)vホント、ご無沙汰いたしておりました。キッチリNT覚醒のみのクールって、ベテランらしくってシブイです。連邦のコトはボクも同様に考えております。
んで、例の大将3機は最高ですね~、完全VPに特化した編成でうらやましいです、問題はそこまで2枠残せているかってことでしょうか^^; しかし、本当に稀有な選択ですねぇ~、リックⅡ先行選択って、マヂ意味不明です。宇宙班と一部の地上班の遊び心ですね^^;

しっかし、ベルジ第1次コロ任引き分けですか~、もう延長がデフォになってきてますよね^^; 破壊もあり得る状況の中、引き分けに持ち込んだベルジのコロ任班のみなさん、お疲れさまでした^^ ソロジもコロニー破壊されないような状況まで持ちこたえたいですw
また、よろしくお願いします^^
[2007/05/25 18:31] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/416-a72caa86







