スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄華物語。 

エアーズジオン、案の定延長で最終週13週目を終えました。日曜次クール開戦の模様です。第1次コロ任引き分け、第2次コロ任不利ながらも太平洋決着。自身、GNO史上初めてコロ任未参加といったクールでした。いい意味でエアーズのグダグダ感を満喫してまいりましたw

ちょこっとVPのおさらい。
・1週目地上(プチ削りを試すも3位止まり、ここは2週目宇宙なので陸ザクの買い控えができてよかったw 05導入がVPで流行りつつあるかな!?)
・2週目宇宙(06Fは入れる気なかったので、予定通りランクインは06F導入者、今期は06Fダブルはいなかったかな。例によってランク外14位ぐらい)
・3週目地上(Pドム×2に追いつかなかった…いいところまで追いつめるもまぁ仕方ないかの2位w)
・4週目宇宙(苦手なので元々グダグダ、4位ぐらいだったかな)
・5週目地上(VP30位以内で09導入者はウチだけw 2万ぐらい離しての今期初トップ)
・6週目宇宙(ギリの戦いを演じるも、チム員さんが後方待避のため譲ってもらえました)
・7週目地上(ドワ専ダブルのチム員さんに完敗、2位と3位)
・8週目宇宙(チム員さんには絶対敵わない週、久しぶりのチム員さんトップ)
・9週目地上(テツ氏止めて2クール目、キッチリトップいただいてきました、召喚戦多すぎw^^;)
・10週目宇宙(これまたチム員さんトップ、2位と3位。うーん、同じことやって1万超も差がつきますか^^; VPって深いですねぇ)
・11週目地上(コロ任スルーしたので是が非でもトップ取りたかったw いただきまんもす♪)
・12週目地上~13週目地上(3連覇達成、以下はその画像)


ということで、VP的には5,6,9,11,12,13週目と自身初の6回トップ達成(^^)v しかし実力とは思っていません、尊敬するエアジ最強ランカーことハマーンさんが一線を引かれたので、その恩恵をw
我ながら、せこいというか間隙を縫ったといった感じではありますが、終わってみれば大満足の結果でした♪

ん?14週目終戦を迎えるだけの今ですか?? 宇宙に行けないし前線でも狩りが激しいので、比較的安心感のある地上後方しか部隊置けませんよw^^; いやー、もう一層のこと、後方の位置を逆にしちゃえばいいんです。地上後方=ジオン、宇宙後方=連邦。これで万事解決www

寒い時代が続くもんです。。。。
[2007/05/17 00:36] エアジ。 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

エアーズジオンも頑張ってますね^^

俺も肩に力を入れず頑張ってます(´∇`)ケラケラ

前に「例の件」でコメント書いたじゃないですか
(。+・`д・。)キラーン

なんかいろんな人に読んで頂いて好評でしたw

俺は思いました(。+・`д・。)キラーン
ネトゲでも個人で楽しむ人、みんなで楽しむ人、どうでも良い人と色々いるんだなって^^

今は個人で楽しむ時代なんかな?w
俺は和気藹々と行きたいですね^^

過疎が始まる前にGNOやってみたかったです^^

でも、新しく始める人もいるんですよね^^
まだまだこれからですね^^
これからも頑張って行きましょうね^^

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


[2007/05/17 22:11] ダイスケ [ 編集 ]

ダイスケさーん、コメントどもども^^

一言一言噛みしめるように読ませていただきました。深いですねおっしゃることが。

これまたトゲのある言い方ですが、部外者には首を突っ込んでほしくないですし、なんの事情も分かってませんからね(謎w ウチらの基本スタンスは、まーいつものチー茶って感じで♪
こちらこそ、改めましてよろしくどうぞです。って、よくお話ししてるんで、これまた今さら!?w
[2007/05/19 03:09] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/413-eb1cda8f







