スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY!HEY!HEY! 

どうみても完全にヲタ晒しでした、本当にありがとうございましたw と言うのは最新の音楽番組の感想。ボクがあそこに出ていたかと思うと(高熱で断念したのが救い!?)、リアルで大きな障碍が出来てしまうところでしたw^^;

さてさて、後半技術うpだったので、帰宅してから新MSを補給。削っているわけでもないのにナゼか?と問われたら答えますが、ボクは狩りの歴史長いので、こういう編成になったまでであります^^ そして今期も戦局を大きく左右する最終兵器ビグさまの量産がケテーイ( ^)o(^ ) チム員さんには改めてご連絡いたしますが、恒例のビグさま共済! 頑張って補給貯めなきゃね♪

【Lv31中将編成】
アプ、アクト(or初期ギャン)、ゲルキャ×2。
[2007/05/15 03:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

見た!

リアルタイムで見ましたYO!
来週も出るみたいですなぁ。
う~ん、初めて動いてるのを見ましたw
あの客の中にタクヤさんが...。
まぁ、とりあえず住む世界が違うな...。と強く実感したのはナイショですw
[2007/05/15 09:18] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさんおはよ→(^^)
ウチは気になって仕方がありませんでしたw 案の定ようつべやニコニコにもうpされてましたね。
めっちゃ緊張していたようです、それがものすごーく伝わってきました。サクラはともかくとして、あれが全てじゃないんですが、あーいった方は多いです^^;
いろんな世界がありますよねw
[2007/05/15 12:59] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/412-f4d18712







