 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv31。 

作戦開始から完全放置なんで、速い方なのでしょうが、ボク的ペースでは、遅いんじゃない?って感じがしています。

専用機枠を使い果たしたため、褒賞機や搭載値などに完全に頼った編成となっております。専用機導入組の勢いがスゴイですね~^^ 今週削れないよママン、ドコに行っても狩られちゃうw^^;
ってことで、アプとゲルキャまで何とか誤魔化しますかねw

【Lv31中将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ+1(初めて買ったw)
#チームにおんぶにだっこですよw
[2007/05/14 01:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/411-dfdada8e







