スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砧スタジオ。 

本当なら今ごろ、砧スタジオ前で収録までの時間つぶしをしているはずなのに、なぜかベッドの上からリポートしております^^; 連休疲れ?なのか39度ぐらい熱があります。

いやー、しかしソロ鯖はホント激しいところですねw ソロ連のランキングを見ると、400敗近くですよ!毎クール申し上げていますが、潔く狩られてくださったソロ連のみなさまお疲れさまでした。逃げなかったその姿勢はほんと賞賛の気持ちでいっぱいです。
◆8週目戦績◆
・TVP2位
・TMP4位
・VP5位(ここ最近8週目VP伸びませんねぇ~かつて狩りでトップ連発したことが遠い昔のようなw^^;)

そして今週も同様に2日目ぐらいまで狩りましょうかね。中盤からまたソロ連の狩りが激しくなることは必至なので^^; 10週目ビグで逝くよ!さすがに10週目は逃げられないでしょう。

【Lv30中将編成】
ザメル、アクト、初期ゲル、ゲル★★、ルッグン。
#アクトなんか初めて使います、イフ改ないとイロイロとつらそう^^;
[2007/05/10 15:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

あら?w

行ってないんだ!!!
熱ぐらいだと、そのまま行ってると思ってたよww
とりあえず、何とかかんとか時間に間に合い移動完了!!
アクト壁が良いのか、BD3壁が良いのか悩み所です。
まぁ、せっかくお借りしたBD3を試してみます^^
[2007/05/10 15:29] ジャイ [ 編集 ]

39.3ぢゃ㍉wwwwww

逝きたかったですよ。どうもヲタ晒しになってるようです^^;
さて、移動間に合って良かったでふ^^

ブルー壁だと思いますよ。だって、高ゲル専入れられると思いますから~^^ 専用機を使い果たしたウチは、とりあえずロールアウトされた機体を入れていくだけです。早く10週目来ないかなw


ダイスケさんのコメントに感動しました。このゲーム数字だけを追っかけていくと、本当に味気ないものになってしまいますからね。ベテランプレイヤーほど、数字を追いかけるしか目的がなくなってしまうようです。まぁ、それもまた人それぞれなんですが。
[2007/05/10 19:50] タクヤ・カーン [ 編集 ]

難5

たいちょう!新米兵ランスロットでございます^^
体調はよくなりましたか?ww
初めて難5やりました~
勝てて勲章もらったので、うれしかったですよ~^^
目標を少佐昇進とかかげてみました^^
これからもよろしくです^^

最近いろいろ大変そうですが、私なんかは、なかまと任務してるだけで十分楽しいのですが、まあ人それぞれなんですね^^;楽しくするために編成悩んだり、チーチャしたり、とそうまとめで考えると全然いけてると思いますよ^^確かに数字を追いかけるのもいいのでしょうけど、最後には自己満足しか残らないと私は思うので、そんなプレイはしたくないです^^やっぱりみんなで楽しみたいじゃないですか!
まあ、私は単純かもしれませんが…基本は忘れずにプレイし続けようと思いますよ^^
[2007/05/12 17:16] ランスロット [ 編集 ]

はい、ほぼ快復です♪

難5クリアですか~、おめでとうございます。しかも勲章いただいちゃったのですね^^ 任チャしながら楽しめますよね~。チー茶との並行が大変ですw

そして別に、ウチは大変じゃないんですよ~。どうしようもないでしょう、完全に平行線なので落としどころをせっかくつけようと思いましたのに、伝わらなかったようです。

ボクも基本スタンスはランスロットさんと同じです。数字だけを追いかけるのであれば、ネットゲームでなくてもいいわけですからね。1人でテトリスでもやっておけばいいでしょうw

ウチらはウチらで楽しみましょうね♪
[2007/05/12 22:24] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/410-89d4ec91







