 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GNO通。 

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。日誌とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、連邦の巣行ったんです。連巣。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでよく召還されるんです。
で、何とか勝ったらなんか興奮して、
召還連荘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!、
とかチャットしてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ガッシャ入れたぐらいで普段来てない敵巣に来てんじゃねーよ、ボケ
が。
敵巣だよ、連巣。
なんか親子連れとかも入ってるし。一家3人で召還戦か。おめでてーな。
よーしパパVP1000オーバーしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、補給譲るから喜ぶのはやめろと。
狩りってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
一つ上のレベルの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと召還戦に入れたと思ったら、タクヤ・カーンの奴が、オール遅延、とか
やってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、全機遅延なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、遅延、だ。
お前は本当に遅延でVP値稼げるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、全機遅延をやってみたいだけちゃうんかと。
GNO通の俺から言わせてもらえば今、GNO通の間での最新流行はやっぱり、
たこザク+トリプルガッシャ+ザクⅡ+1褒賞機、これだね。
この時期の5機編成でVP1位を獲得。これが通のチャレンジ。
5機編成ってのは、勲章イパーイもらって前線勤務、ランクインで階級上がる。これ。
で、NT5でたこザク回避しまくり。これ最強。
しかし、先週の地上戦で4機編成主流だったから、5人目のパイレベルが少々心もとない、そのパイが乗ってる機体から落とされるかも知れないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ1は、自軍の巣でせこせこ削ってなさいってこった。


以上、本日のリポートはコレにて。
あなたのハートにエンジェルビ~~~~ム♪
[2004/06/12 11:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/41-1c3cf425







