 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MajiでKariする5機編成。 

タイトルコールは、聞き覚えのあるフレーズですが…!? あー、歌でありました、MajiでKoiする5秒前。そう言えば、昔ヤマンバギャル達の間で『MK5(マジキレ5秒前の略)』なんてのも流行ってましたね。

さて、こんな予想当たってもちっともうれしくないんですけど、案の定200敗超しちゃってますね(>_<)


画像は8週目宇宙への前線移動1時間前。気持ちいいぐらい潔く狩られてきましたw
◆7週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP6位(まぁこんなもんでしょう)

今週はどれだけのレンピョウが逃げるかなァァァァ? 狩られたくないから7週目に続いて狩る人多いんでしょうね。なんか納得いかないけどね~w あんまり書くとエライ人から「バ●」って言われそうです;; ソロ連コワイヨo(><*)o o(*><)oコワイヨ。。。自軍プレイヤーに「●カ」って言えるほどの方なので・・・・きっと相当エライんでしょう、ボクは相当エロイだけなんですがw ただ、言ってることとやってることが矛盾してるところが玉にキズでしょうかね。


【Lv28中将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2、ガトル。
#負けた分の3倍ぐらい狩り返しましょうかw
[2007/05/03 14:03] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

リベンジ

表題の通りです。
7週目地上に対してですw
他には何もありませんw
バ○と呼ばれようと、○ホと呼ばれようともねww
[2007/05/04 00:20] ジャイ [ 編集 ]

逃げるソロ連wwwwwww


ほんま、毎度ながら思いますが、都合のいいプレイヤー多いね、ソロ連って。潔く狩られろっつーのwww

狩りがイヤだったり、「弱いPC狩りたくない(←引用ですが非道い言い方だね)」なーんて言ってる人が狩りVPなどしているソロ連って見ててしょっぱいねぇ~。

もともとボクはおばかなので、自分のプレイスタイルを貫くだけですよ!損得勘定抜きにしてねw
[2007/05/04 01:42] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/408-b594a999







