スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショートショートケーキ。 

メンテ日なので、例によって12時間以上振りのONですw
負け数確認するのイヤならONしなきゃいいのに~って言われそうですが、VP絶好調(2垢で1,2位独占&目下のところ5~11週目までVPトップはエアジの我がチーム)にも関わらずエアーズジオンよりソロモンジオンの方がON率高いのは、やはり新しい方も含めた充実のチームチャットがあるからでしょうかw ボクの中では、ソロ鯖が過疎鯖だなんて、これっぽっちも感じません、やはりチーム、ソロたま偉大です^^ いやー、ONすればいいことある。ソロ鯖ONは三文の得とはよく言ったもので、本日もひょんなコトからGWの楽しみがまた1つ増えました♪

相も変わらずの負けっぷりです。ちょうど狩られたので、一言いってやりましたよ、某将校に「来週逃げるなよ」とwww なんで逃げるんだろうね連邦って。高性能汎用MSばかりで構成され、前線移動も全く苦にならないMSラインアップなのにねぇ。来週狩られるのイヤなら今週狩るなっつーのw

ってな感じで、いまだにLv27のままです。7地後半編成変更になったんで、編成変えてみました。VP者に質問ですが、7地後半編成って、5機より4機の方が数字出ませんか?? ボク的には毎クールそうなんですけどね~。と言っても、キモの部分なのでレスつかない予感ですw

【Lv27中将編成】
初期ゲル×2、イフ、ゾック。
#古いタイプの将校ですからw しっかし飛グフ買いましたが3戦でベンチ入りです。これ、ほんまに使えんわ^^;
[2007/05/02 03:39] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

楽しまさせています^^

ソロ鯖と言うかソロ魂にいてるおかげでGNO1も楽しんでます^^
まだまだ新しい発見があって楽しいですね!
前にも言いましたが、GNO1とGNO2は私の中では別ゲームなんで、併用も苦にはなりにくいですね^^
GNO3が始まったら考えますけどねww

[2007/05/03 08:40] ジャイ [ 編集 ]

あーーー、ジャイさん遅くなりましたスミマセン^^;
こちらこそ、楽しませてもらってます♪

GNO2の話題・・・・もう完全に浦島太郎状態なんでw ドムキャノンが4週目にほしいですねぇ~。昔のケンプみたいに、ドムキャノン→ドムキャ+1→+2みたいな感じでw たまには地上も押し切りたいですよね^^
[2007/05/04 01:11] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/407-05ec2c9f







