スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪厚年でした。 

昨日のコンサートツアー、場所を移し本日はボクの地元(といっても出身地じゃないですが)大阪厚生年金。ジモティ(今時こんな言い方するのでしょうかw)なので、今日は新幹線乗らずに済みましたw

7週目地上後半技術アップ13時にガッシャ何機ぐらい買ったんだろ・・とりあえず入れておきました。ガッシャってコストパフォーマンス高いんですよねー。ボク的プランでは7週目後方宇宙(複用)~11週目コロ任まで。第2次コロ任なさる方にとっては、12or13週目まで使えますね^^ ただし射撃MAXまでしっかり振っておかないと当たらないので、振り切れてないパイには、命中高い機体がいいでしょう。ナマイキ盛りな言い方で申し訳ないのですが、特に新しい方はガッシャハンマーの威力だけにとらわれちゃダメだぞ~、当たらなければどうということはないって結果に終わってしまいますので^^; また、ガッシャ11機買った猛者もいます(何垢あるんだ!?)ww

何も変化のない、ただ負け数を重ねただけの1日だったのかな? イフ改ないのでゾゴックほしいよゾゴック追加キボンヌw
[2007/05/01 01:38] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

がっしゃがっしゃ

こんにちは。ムーア開戦に伴い、すっかりソロジON率が低下してしまった不良将校のメイミィ@ソロジです。^^;
ついにガッシャが出たのですね^^ムアジ前期のコロ任時に、将官の方がガッシャをたくさん使ってらっしゃったのが非常に印象的でした。
私はというと、隊長のおっしゃってる点でガッシャを有効活用できる自信がなかったもので、まだ編成したことナシです^^;
こういう機体は他にも色々あるので・・・これから勉強していきたいと思います~♪

ちなみにソロジでの状況ですが、例の編成をきっちりキープしています。パイがどんどん成長していますよ♪
[2007/05/01 13:36] メイミィ [ 編集 ]

どうも~~~~!
メイミィさん、ON率なんてお気になさらずにデス。お時間のあるときお気が向かれたときにONなさって、ともに楽しめれば、ボク的にはそれで大満足です♪

ガッシャは…まぁ、使い方にクセがあるとは言え、いいMSであることに代わりはありません。ビグロにガッシャ…この2種を使いこなせれば、だいぶと任務や放置の勝手も変わってくると思います^^ ガッツです。ソロたまのみなさんは志高いので、ボクも本当に励みになっています。

そして例の編成ですが、ボクは一言申し上げただけです。実際になさっているのはメイミィさんですから、全てはメイミィさんのお力です実力ですよ^^ これからも共に頑張ってまいりましょ~~~~~♪
[2007/05/02 03:10] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/406-1ad70bf6







