スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知厚年行ってきました。 

たろいも~! コンサートのため名古屋に行っていたんですが、改めて大阪-名古屋間なんて近いもんですね。のぞみで約50分!京都嵐山の古寺に行くより近いじゃないですかw

さて、15時間ぶりぐらいのONで成長振って休もうと思ったんですが、負け数大杉wwwww 大雑把な計算ですが本日1日で40敗してました。単純計算では7週目通して200敗以上ですね^^; 2日目だったかなぁ~ちょっとムッと来たんで連巣へ狩りに行きました。2時間いたんですが獲得VP値にVP順位変わりませんでしたw ウロウロしていて結局、いつものところにおります。

さてエアーズですが、GNO史上初のコロ任不参加(VP垢2つとも)です。始まる直前まで参加に傾いていたので、11週目地上開始から敵巣で狩っていたんですよw 今まで11週目はコロ任しかしたことなかったので、VPランクなんて気にもならなかったんですが…ランキング1枚目をキープしていたので、目先の欲望に負けてしまいました。1,2フィニッシュ目指します^^ もっとも、ガト任失敗の時点で延長戦はほぼ確定ですので、気乗りしなかったのは事実なんですけどね^^;


記録は後半技術アップ7時間後、JG出たとこです。でもゲル★★で頑張ってみます。狩りを数日していた影響で戦闘数は少ないですが、初日から平均220超残せているようなので、なんとかこの調子でいってほしいですw

#ソロジLv28まで@4万超・・今週中にレベルアップできるか、洒落になんない事態になるかもですw^^;
[2007/04/30 00:06] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/405-d02b3bc9







