スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連覇♪ 

ソロモンジオンでGNOを始めて17クール(つまり初っ端からいますねw)、VPトップ(VPを意識したのは准将から…ソロたまリーダー3代目として引き継いでからかな??)連覇初達成です♪ エアーズジオンでは3連覇ぐらいした記憶がありますが…。基本スタンスですが専用機を入れた週でトップ取れたのは喜びひとしおでございます。これもひとえに、ソロたま全メンバーの温かいご支援および、常連のランカーそして大将サマ2名のイゴスな存在感があってこそのものだと思っています。

個人的所感ですが、VP差というものは、3000~4000差ぐらいは誤差と言える程度だと思っています。以前、大王様がおっしゃっていました「PC戦やNPCパターン遭遇割合など、3000ぐらいは誤差ですよ」と。まったくもって、おっしゃるとおりだと感じましたね。2位の大将様は数十分の出遅れ(地上編成)、そして6週目宇宙5機編成の流行(チームVP班は4機主流でしたが)、そんな中、09Rダブルで孤軍奮闘しておりました。週を通じてのスコア的にも全20鯖のVP者と比べても遜色ないと自負しております^^ しっかし、ソロジでトップ取るのって、まぢで大変ですわ^^; 専用機使い果たしたんで、後はランクインキープで、しっかり20pずつ稼がねばなりません。新しい方には特に申し上げたいのですが、1時間12戦のキープ、そしてあわよくば13戦できれば理想的です。VPランカーはほとんどが同じことやっています。となると、差がつくのはやはり戦闘回転数ではないでしょうか?もっとも、地上戦と宇宙戦を一概に比較できるわけではないんですけどね。

とにもかくにも、今週で今クールVP思考は使い果たしたような気がします^^; あとはまったりかなぁ?あ、そうだ!EXAM機調査でBD-3の鹵獲任務がありましたね。それだけは数機ゲッツしておこうと思いますw

【Lv26中将編成】
09、イフ、ドム★★、ジュアッグ、ゾック。
#最近のトレンドはジュアッグですよw
[2007/04/26 21:19] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/403-c4146b3b







