スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

55:44 

本日のタイトルはギャンゲル投票の開票結果。今期もゲル選択と相成りました。今回の投票戦、ギャン未経験者の意見もあり、ボクの全垢はもちろん、大型チームの隊長さんにお声がけしたりと、ちょっとだけ草の根活動をしましたw 個人的には(GNO的にではありません)ギャンは大好きなMSなので使ってみたい気はしていましたが、仕方ないですね。ギャンのスペックが大したことないからです。また、デンドロ追加によって高ゲル専用の用途も拡大しましたので、当然と言えば当然の結果かも知れません。

さて、6週目宇宙は防衛成功したようで来週は地上です。磐梯バリアーのせいで、サイド5に拠点移動してから侵攻速度が落ちました。もっと頑張ってくださいよ、ソロモン連邦のみなさん(爆)。モー任に続きEXAM発売任務も成功したんですからね。もっとも、地上の方がスナⅡ専用で狩れるから連邦的には地上がいいのでしょうけどねw あー、前線移動マンドクセ。

【Lv26中将編成】
ブロ、高ザク後期、09R×2。
#来週すっ飛ばして8週目宇宙が待ち遠しいですw
[2007/04/25 00:17] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

地上かぁ...。

やっぱ、7週目地上はデフォになるんですなww
移動も編成もマンドクセww
う~ん、早く宇宙に戻りたいwww
[2007/04/25 00:55] ジャイ [ 編集 ]

新人です^^

こんばんはです。
日々勉強中のランスロットです。^^
おかげさまで、毎日楽しく遊ばせてもらってます。
これからもよろしくお願いしますww
本日は雪かき入りする予定ですww
[2007/04/25 18:42] ランスロット [ 編集 ]

>>ジャイさん。
 この鯖ではそんな感じだねぇ~>7地デフォ。
 エアーズだと読めないんですよ、7宇の時もあるし7地の時もある…。専用機計画狂いまくりだわwww
 来週は…まー耐えましょうか。レンピョウ的には狩りVPだけが全てじゃないし、削りでも十分ランクインぐらいはできますからね。問題は、ここぞとばかりに狩りに来るレンピョウ兵!! 削り相手に9Tもかけるんじゃねーよって感じィ?w^^;


>>ランスロットさん。
 こんなしょぼブログ、ご存じだったのですか^^; いやはや、お恥ずかしいです。日々のタイトルコールはググらないと意味不明だし内容もまだピンと来ないと思います。有用な情報はチー茶でいくらでもお話ししますので、ご遠慮なくおっしゃってください^^ でも基本は、ダイスケアニキに聞いてくださいね♪
 少尉→中尉昇進の瞬間といった、大変貴重な一時を一緒に過ごしましたね^^ 今クールの想い出になりそうです♪ まったりじっくりねっぷり…そしてしっかりと部隊育成にともに努めましょう! 改めまして今後ともよろしくどうぞ♪
#ソロたまに、雪かき落ち、といった斬新なログオフをもたらした、期待の大型新人さんですからw
[2007/04/26 03:41] タクヤ・カーン [ 編集 ]

宇宙一筋

>>たいちょう
 昨日は夜中までお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^おかげさまで、いい思い出になりました。宇宙でがんばる決意とともに、高ザク後期買っちゃいました~。
 今後とも、よろしくです^^
[2007/04/26 17:50] ランスロット [ 編集 ]

ランスロットさんおはようございます^^
昨日は外出先からのONばかりで、即落ちしちゃってお話できませんでスミマセンでした^^;
ボクにとっても楽しかったので、こちらこそお礼申し上げたいぐらいです。そして、いいお買い物をなさいましたね!高ザク後期…射撃に壁に大活躍です^^ これから、敵編成も固くなってまいりますが、宇宙はジオンのものなので、まずはそう思えるような戦闘を展開できるように頑張ってくださいまし^^ またイロイロお話いたしましょうね♪
[2007/04/27 10:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/402-30681446







