 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P903iX HIGH-SPEED買い増し♪ 

いやー、ケータイの進歩もイゴスですね~。この度待ちに待ち望んでいた機種変を行ってまいりました。microSDです、爪の大きさダイのもので2Gですか…いやはや、HDDウォークマン(20G)の大きさといったらトンデモナイですね。電池のモチも気になりますが、ポータブルオーディオの時代は終わりましたね。そのうち、昭和の遺物ならぬ平成の遺産とか言われそうですw

さて、情報の少ないエアーズサーバーですが…毎度のごとくゲル&ビグ選択、そしてガト任失敗といった戦況になっており、現在10週目宇宙後半技術アップ(指揮ゲル)を終えたところです。師匠ジャドウのお膝元といったこともあるのでしょうか、もはやビグさまでのゴニョゴニョは
完全に定着してしまったようです。エア連はキライですが、地上に逃げることはしないので、その点好感が持てますw


オレ達やってまーす(c)ってな感じで、ボクはトップではありませんが、我がチームは絶好調ですね~。今期のエアジではコロ任やらない予定です、もちろんソロジではガンガン逝く予定ですけどねw このまま延長濃厚の予想です。また延長か・・・・気楽に出来るのもエアジの良さ、ランキングに関係なく楽しめるいいサーバーです。その点ソロモンサーバーは、何回も言ってるように敏感な鯖や特に出入りの多い鯖ですので、いろんな方がいらっしゃいますね~。

ところで、もう垢消えましたが、リバー少尉(元ソ連)ってだれですか?先週ずっとジオン巣にいたんですが…たぶん誰かのスパイ垢でしょうw 話しかけようと思いましたが、消える垢だと思っていましたのでノーアクション。案の定消えてましたwwww
[2007/04/23 04:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です( ゚ー゚)ノ

チャーす(* ^ー゚)ノ
素人ダイスケ参上です("▽"*) アヒョ
「スパイ垢」でつか?そこまでやるんですか?
どこか活動的なチームに入らないと意味が無いのでは?

まだまだ分からない事だらけですね(゚Д゚;)
初めて1クールを過ごそうとしてるんですけど、毎日毎日新しい発見があって楽しいです^^

モー任の失敗の時は本気でソロジをソロ連に移って潰そうと思いましたが、ニムバス任務でチョッと気が変わりました(^―^)

無事昇進、モー任、ニムバスと終わったんでノンビリ放置をメインにしばらく過ごそうと思ってます^^

あ、暇を見付けては「キャッチ」しようと思っています
( ̄ー ̄)ニヤリ
新人さんには同じ環境の仲間が必要でしょ?騒がしい方が楽しいですもんね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[2007/04/23 10:37] ダイスケ [ 編集 ]

素人さん?どこにいるんですか?って感じですよw
ダイスケさんは、なんでも積極的に取り組み吸収していかれるので、ボクにはホント刺激になってます^^

「毎日毎日新しい発見があって楽しい」これに尽きてるんでしょうね~。ダラダラと過ごしているボクですら、毎日、というのは言い過ぎですが新発見のプレイが続いております。たとえば今、6週目宇宙ですが、これはボクの大好きな週で思い入れの深い週でもあります。にもかかわらず、発見の連続ですよ。同じように戦いを進めたこと、いまだかつてありませんw

さて、イベント任務に関することですが、先ほどのチー茶でも申し上げましたように、ここ最近、ソロ連は元気なんです。特にリンクにもあるパトレイバーチーム。この方達のガンバリに、ただただ感心するばかりです♪

このゲーム、一番エライ人は任務をする人だと考えています。任務をしてしっかり前線値を稼ぐ!これこそが軍としては理想的なプレイヤーですよね。ボクのようなヘナヘナVP者は単なる金(補給)食い虫ですよwww

ソロたまも毎クール変わっております。誰がどうというのではなく、みなさんあってのソロたまですので、改めまして今後ともよろしくどうぞ♪
[2007/04/24 03:18] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/401-a190c607







