 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!THE MOVIE 

野球は巨人、相撲は千代の富士が最強最高だとずっと思っているタクヤ・カーンですw

6週目前半技術アップですね~^^ 4機編成で09Rダブルかリック★ある方、また09R単機でも高ザク後期を2枚入れれば宇宙最強低壁のできあがり~♪ ん?専用06R2??見かけの先制値ほど速く動いてくれなかったアレですねw^^; 趣味で入れる方には何も申し上げませんが、ボク的には…あんなモノに貴重な3枠中1枠も割かれたくなーい! スペックしょぼ;; アレを使える機体だと思っておられる方はボクにその利点を説明して下さい、すべて論破いたしますのでw

来週いっぱい狩られるの覚悟していますので、今週は狩らないでくださいw 狩りに来られたら、あなたのハートにエンジェルビーム♪放っちゃいますよー。

【Lv25中将編成】
ビグロ、高ザク後期、09R×2。
#准将以上からWリック専できますので、快適な宇宙戦を乗り切りたい方はご一考ください^^
#チム員さんのリンク1件追加です。ソロたま内でブログ流行ってるなぁw
[2007/04/21 00:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/400-27515fea







