スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオクでいくら使うんだ俺w 

タイトルコールは意味不明じゃないですが、趣味に必死な漏れってことでw
5週目地上、まぢで諦めていたVPトップが転がり込んできました!coolでcuteな今期初トップ♪ ちょうど後半編成変更がメンテ突入1時間後でした。諦めたとは言っても、最後までやっておくべきことをやらねば、VP者として失格ですしVPランクを競う相手に失礼に当たりますので目覚ましかけてメンテ前に起床w 久しぶりだな…メンテ突入のためログオフしろって神の声は。稼げない5週目地上後半NPC用にちょっとだけいじいじしておきました。

最低限のことをやったとは言え、運気で転がり込んできたモノだと思っております。1~4週目トップが大将様でしたので、その次に中将のボクが紛れ込めたことは、大将でなくてもトップ取れることを証明できました。ソロジVP的には良かったんだと思います♪ ただ、やっぱり褒賞機なんですね。ドム☆(低壁グフ)であろうと、☆☆(低壁イフ)であろうとノーマル機とはじぇんじぇん違います。ちょっと命中を確認してみたんですが、機体命中が1違えば2%も命中変わってくるんですね~。なので褒賞機のない方は大きなビハインドを背負ってしまいます、その点好きにはなれないVP週でもありますね。
■5週目戦績■
・TVP2位(瞬間1位になったりしてましたが2位でよかったリック★偉大ですw)
・TMP1位
・VP1位

6週目宇宙、結局はいつもの09Rダブルです、すなわち専用機枠使い果たしました。一つ覚えのようにやってますね~、14時間経過後ランキング見てましたら、チム員某氏とボクだけですか、1枚目でダブルしてるのは。
【Lv24中将編成】
ビグロ、リック★★、09R×2。
[2007/04/20 02:54] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/399-b4bbdc54







