スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100の質問(古っ! 

Q1,どちらの軍に所属ですか?
A.ジオン一筋です。無料垢でレンピョウやりましたが1週間しかもちませんでした、最終学歴は少尉。

Q2,現在の階級を教えてくださーい
A.全垢中将です。大将?なんですかそれ?武田鉄矢の唄ですか??w

Q3,現在のLVを教えてくださーい
A.23前後だったと思います。

Q4,プレイサーバ名教えて!
A.エアーズ出身、ソロジは開設当初から。

Q5,あなたの精神年齢は?
A.17歳です。

Q6,あなたの性別は?
A.期待に応えられず申し訳ないのですが♂の子ですっ!

Q7,隊長さんですか?
A.はーい(^-^)/ 威厳も尊厳もありませんお飾りな褒賞機配布係ですw^^;

Q8,βテスターには応募した?
A.いやー、その時知らないんですよ。サービス開始1年後ぐらいから参加です。

Q9,GNO始めて、どのくらい?
A.磐梯メール読み返しましたYO!2003年2月22日に登録していたようです。

Q10,1日何時間くらいプレーしますか?
A.適当です。裏で作業中の時もありますし、ON落ちON寝もあります;;

Q11,唐突ですが複アカさんですか?
A.はい、いくつか所有しております。

Q12,オプアカって持ってます?
A.ソロジですが、最近どっちがメインか境界線がありません。

Q13,最初にプレイした時からは何クール目?
A.ソロジの記憶しかないのですが現在17クール目です。

Q14,なんでもっと早くGNO買わなかったの?
A.知りませんでした(>_<)

Q15,月額使用料って高いと思いますか?
A.よく分かりませんが、サービスを提供してくれているバンナム様は神様ですw

Q16,ポケットPC版も欲しいですか?
A.欲しいですがFOMAで代用しております。

Q17,GNOはいつもウィンドウモードでプレーですか?
A.フルウィンドウだと複垢立ち上げ困るからw

Q18,ずっと同じサーバでプレーですか?
A.はい、浮気しませんw

Q19,プレイするサーバ移ったことありますか?
A.ありませぇぇぇぇん。鯖移動可能になっても動きません。

Q20,今までの最高MPは?(だいたいでいいです)
A.1位。

Q21,今までの最高VPは?(だいたいでいいです)
A.1位。

Q22,もっと廃人しましょーよ
A.ボク的に十分廃人ですが?w^^;

Q23,中佐は狙ってますか?
A.170pに引き下げでサクッとなった記憶があります。

Q24,大佐までのし上がりたいですか?
A.とうの昔にw

Q25,「フレンド登録してもいいですか?」ってあなたに個チャ来てます!
A.恐縮です、喜んで♪

Q26,なんかエリチャが騒がしいようです。チャット流れてます。
A.たまに痛い人もいますが、もはや・・・・ソロジ的には某氏の買いのエリチャ見かけなくなったのが淋しいです。

Q27,敵MSで一番いやらしいMSは?
A.元旦苦の反則的HP、魔窟のHP。専スナⅡ?ケンプ改専用機ですかそれ?

Q28,他のサーバに移りたい?
A.いやー、まだまだ修行中の身なので。

Q29,ID回しってどーなの?
A.屑です。その中の人のおうちにコロニー落としてやりたいです。

Q30,イグノアしてる人いる?
A.基本いませんが、ソロジで昔、キリコをイグしてましたw

Q31,中古MSをいつも値切りますか?
A.ソロジは複垢鯖なので、新品買わないとVPできないんです^^;

Q32,イグノアの基準ってあなたの場合なに?
A.意味の分からない理屈を言ってくる人。

Q33,GP-01Fb出たらやっぱり戦艦狙いですかね?
A.それ、大昔でしょ?当時は棒たおしとか言ってましたね~。艦狙い自体は作戦の1つなので何とも思いません。

Q34,戦艦狙いってどう思う?
A.デンドロでやるのは最低。しかし自分任務(グワジン)ではたまに仕返しできますw

Q35,難5駆逐にLV3下の人が入ってきましたよ
A.無問題ですよ♪

Q36,MP1位を取ってみたいですか?
A.経験あるけど、もういいや。体力勝負。

Q37,VP1位を取ってみたいですか?
A.年々厳しくなってるような気が…。

Q38,賢いですね!
A.よく言われますw

Q39,ファーストガンダムの主題歌歌って!
A.萌えあがーれ、萌えあがーれ、萌えあがーれ、ビグさま~♪

Q40,右舷弾幕薄いぞ!なにやってんの!!
A.もう聞けないのね。

Q41,ブライト・ノアに一言!
A.中学の先輩にソクーリな人いましたが、相性悪かったw

Q42,ハマーン様があなたを幹部で迎えたいと言ってます
A.好みのタイプがハマーン様です。エアーズジオンのハマーンさん(引退)は雲の上の存在でした。

Q43,ハマーン様好き?
A.前問を参照のことw

Q44,ハマーン様を殺したジュドーに一言
A.悲しいけどこれ、戦争なのよね。

Q45,ガンダムの登場人物で一番好きな人どうぞ
A.ハマーン様。

Q46,お気に入りのMSを1つだけどーぞ!
A.ジオング。

Q47,ガンダム通ですね?
A.師匠ジャドウの足元にも及びません。

Q48,セイラさんの入浴シーンは見た?
A.ちんちんみてまんまんおっき。

Q49,ガンダムを一言で説明すると?
A.第2次大戦の・・・(以下略

Q50,ガンダムシリーズで一番好きなシーンとその理由
A.ドズル中将のマシンガン。背負うもの大きい男の執念を感じます。他にも多数。

Q51,喫煙者ですか?
A.はい。

Q52,タバコやめたいですか?
A.別に今はそんな気はありません。

Q53,軟弱者!!
A.自覚しております^^;

Q54,今忙しいですか?
A.忙しいのは誰も同じだと思っています。

Q55,ところでちゃんと寝てますか?
A.寝るときはしっかり寝まーす。ねだめカンタービレです。

Q56,健康には気を遣っているほうですか?
A.別段何も。

Q57,学生さんの方がネトゲー有利ですかね?
A.いやー、一番有利なのは主婦じゃないでしょうか?

Q58,お仕事モード中にこっそりプレイですか?
A.よくやってますw

Q59,まぢめに答えてください!
A.いつもまぢめです、基準違うかも知れませんが。

Q60,実は複アカ持ちでしょ?
A.だから持ってるってwww

Q61,GNOの情報は,主にどうやって入手しますか?
A.師匠のサイトと三連GNO戦記さん。

Q62,さっき年齢をかなり偽りましたね?
A.実年齢しか偽ったことありませんw

Q63,そろそろ疲れたでしょ?
A.もう疲れましたw^^;

Q64,夕日に向かって叫んでみてください
A.「飛び出せ!青春!!」

Q65,人から「あなたは明るい」と言われます?
A.言われますが、たまに無理してます。

Q66,嘘言っちゃあいけません!
A.よく分かっております。

Q67,仕事の上司が、もしカムラン・ブルーム検察官だったら?
A.お前の目は節穴かぁ~!

Q68,ファーストガンダムのエンディング歌って!
A.歌えるんですが、替え歌作るのに飽きました。

Q69,戦闘チャで相手PCから「お互い頑張りましょう」と挨拶が来ました!
A.うぃーっす^^ 今週はスミマセン、狩られてください。

Q70,実は最近ちょっと飽きてきましたね?
A.補給垢の任務には飽きましたが、大事なお仕事なのでw

Q71,あ、壁が1ターンで落ちてましたよ
A.これが磐確です。

Q72,パイロット選びは失敗?
A.ソロジでは失敗ありません。エアジでは失敗しまくりんぐで名だたるみなさんよりビハインド大きいです。

Q73,成長Pの振り方ちょっと失敗したと思ってます?
A.まー毎クール微妙に変わっていますので…どうなんだろ??

Q74,NT覚醒させるパイロットを誤った?
A.・・・今となってはいい勉強でした♪

Q75,投票の結果、連邦はヘビーガンダムがロールアウトですって!
A.ソロ連は冒険しないからなぁ…よくぞ選んだって感じw

Q76,投票の結果、ジオンはまさかのビグ・ザムがロールアウトですって!
A.デフォルトです。

Q77,1人挨拶なしで任務に入って来ました
A.たまにはいいでしょう、しかし挨拶なしの有名人だとリム。

Q78,エリチャで「【売ります】スマイル0円」って出てます
A.すってんころりん、アイタタタ。

Q79,個チャで「もう少しまけてもらえませんか?」って来てますよ
A.相手次第w

Q80,どうしても欲しいMSが補給あと3000足りない・・・どーする?
A.チームに借金か複垢のMSを犠牲にします。

Q81,投票の結果でビグ・ザムがロールアウトだって!
A.そのために任務してるんですから~~~~~!買えなくたって、出ることに意義がある。

Q82,「支援落ちですが、よろしくお願いします」って1人任務入ってきましたよ
A.ご丁寧にどうもな時代です^^;

Q83,なんで97%外すの!?
A.よくあることです。

Q84,さてここで問題です!「97%の命中率が3回連続で外れる確率の計算式は?」
A.感覚でしかやっていないので、受け入れるばかりです。

Q85,それはそうとチャットの文字打ちは速いほうですか?
A.6~7人相手にメッセや個チャやらやったときは、さすがにまいりました。

Q86,あなたってせっかち??
A.はい、これで何回失敗したことか…いまだにありますけどねw

Q87,GNOで仲良くなったネット友達とはリアルで会ってみたい?
A.人によりますが、幸いいい方ばかりなので、是非ともです。

Q88,GNOやってて「なんでだろ~」と思うことは?
A.確率w

Q89,どこかチームに所属してますか?
A.はい。

Q90,差し支えなかったら所属チームも宣伝しちゃってください。
A.Spirits of SOLOMONではソロ連に立ち向かう仲間を募集しております。新人からベテランまで揃っているソロジの名門w エアジ神軍・別働隊は身内ばかりなので募集していません。

Q91,ゲームオタのあなたの基準とは?
A.声オタなのでよく分かりません。

Q92,GNOはあとどのくらい生き延びられますか?
A.もう永遠に続けちゃってくださいw

Q93,GNOに点数つけるとしたら100点満点中の何点?
A.100点。こんなにも長い年月、1つのゲームを飽きもせずできているから。

Q94,GNOやってて今までよかったーと思ったことは?
A.大きな薫陶を受けた人との出会い。

Q95,GNOやってて今まで一番むかついたことは?
A.確率w

Q96,GNOはおもしろいゲームですか?
A.これだけ長くやっているのだから尾も白いでしょう。

Q97,GNO開発元の番台に一言どうぞ!
A.メンテのおばちゃんガンガレ!

Q98,あとどのくらいGNOを続けられそうですか?
A.気まぐれに。

Q99,あなたにとってGNOとは?
A.生活の一部。

Q100,お疲れさまでした。あなたには豪華景品トリアーエズが抽選で当たります!
A.5~6機くださいな。これまた昔話ですが、コロ任で役立ちましたw


やるんじゃなかったです、30問目ぐらいでイヤになってきましたw^^;
[2007/04/14 04:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

アニマル♪

ワルツです。昨晩は遅くまでお疲れ様でした。隊長、あの状態でこの記事書いてるって・・・尊敬です^^ちなみにQ100、前期のコロ任の頃にガトル3機を低狙い対策で全防艦防でやってみました。あえなく撃沈。。単なる嫌がらせですが・・・やってる本人真剣に考えました。
[2007/04/14 12:23] ワルツ [ 編集 ]

よく答えたねw

最近花粉症の影響で字を読むのもやな状況ですw
はしょってみたけど懐かしい質問だね。
退役シェラさんが答えのはみたことがあるけどw
[2007/04/14 17:36] グット [ 編集 ]

>>ワルツさん。
 きあいだきあいだきあいだ・・・(もういいかw
 いやー、ちょっと作業せねばならないことできまして、気分転換のつもりがとんでもないことに手をつけたと気づきましたw^^;
 ガトル3機ですか、いいですね~♪ 現在でガトルやトリの使い方ですが、デンドロ艦狙いと言った鬼畜戦法にはその程度のマシンガンじゃ対処不可能なので、たまに低狙い全防で飛び出させてもイイと思います。1ターンでもこちらに引きつければ上等ですからね♪


>>グットさん。
 コメントありがとうございます。ソロジのことメインなので、分かりづらいこと多々あると思いますが、やってること、エアジとソロジじゃ全く違いますわ。2鯖同陣営でやっていますが、鯖ごとの特徴ってあるもんで、同じコトしてたらいい成績残せません^^;
 ジオングありがとうございました、ホウジョウかカーンのどちらかで、10週目やってみます。久々のジオング削りですか^^ 使い方忘れちゃったw

 質問はネタもさほどなくってスミマセンでした、読んでいただいただけで感激です。シェラさんですか~、お懐かしい。エアジ、すっかり淋しくなってしまいましたね。今週、海賊団得意週ですが今期も阻止しておきます(爆)。
[2007/04/15 02:06] タクヤ・カーン [ 編集 ]

あらー

看破したけど、僕じゃ絶対に面倒で途中で投げ出しますねw乙です(^^)
[2007/04/17 23:41] ハッスル [ 編集 ]

こちらではご無沙汰しております^^ なんで自分でもこんなんやったんでしょう。酔ってたんですよwww
さて、今からはもう運次第ですね、完全に互角ですわ。
[2007/04/19 03:04] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/396-d7a9ab7a







