 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若本ヴォイス。 

ソロジを代表するなんちゃってVP将校タクヤ・カーンですw^^; いやー、めっきり春ですね~。自宅マンションのベランダ正面のマンションが建て替えということで、すっかり更地になっております。お陰で起床時刻(基本10時)前にまぶしくって目が覚めてしかたありません(>_<)。一応、遮光カーテンなんですが、まぶしい上に工事の音が五月蠅くって…。就寝時刻変わらないのに「おはよう」だけが早まっております。新マンション竣工がちょうど1年後・・・。

目覚ましいらないので、GNO的に前半戦は助かりますけどねw

4週目宇宙後半技術アップ♪ リック専用を抜いたレロ+リック4機も考えていたのですが、どうやら中将搭載では無理っぽなんで、いつもの編成。編成機体5機すべてが3歩移動って、赤いアイツもビクーリ!放置に狩りに大活躍ですよwww

【Lv21中将編成】
レロ、09R、リック×2、+2★★。
#レベル21ソロジ一番乗りでした。小さなことからコツコツと、ですw
[2007/04/09 10:05] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/394-ede7f587







