スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漸く実現♪ 

昼休みザマス!!
都合2クール遠回りした、(語弊はあると思いますが)VP的には非常に大きい意味合いを持ったNT構成。特にソロジのようにランキング常連 のVPレベルが高く拮抗している状況では、極端に言えば成長P1つをどこに振るか?NT4人のバランスをどうするか?そんなところで大きな差がついてきます。5人目が不慮の事故(結局は自分の不注意でしたが)で覚醒。そこから2クールかかって、主要4パイロとも理想型にたどりつくことができました♪ ムザンさんごみん(..;)謎爆)。今となっては、NTが5人いるメリットも感じられるようになって、少し気持ちに余裕ができましたね。ソロ連最強ランカーさんのあの一言は大きな自信になりました。ソロ連の狩りがウザイのは変わりありませんが、大変感謝しておりますありがとうございました<(_ _)>

もっとも、階級(最低限は必要ですが)とNT値が低いからといって、VP参戦できないわけではありません。NT値、ボク的観点で言えば壁に1、削りに2あれば十分でしょう。ただトップを狙うには、やはり古参メンバーは今まで相当煮詰めてきていますので、しんどいです。

明日から宇宙ですね~、これまた苦手週ですわ^^;たぶんしないと思いますが、06F専用を切ることも考えてます。ランカー同士の読み合いの楽しみなくすようですが…今期の専用機枠、09Rの1機だけ確定しています。残り2枠をどうしようかと。従来通りのダブルも安定していますが…むーん、そのときのON率できる関係で決めようw
[2007/04/04 16:39] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

私は

宇宙編成で地上プカプカの予定w
とりあえずは、6期編成に戻します!
まぁ、上位陣に追いつけないとは思いますが、これはこれで私の精進不足ですしね^^;

とりあえず、明日からはジオンの時代です!!
レロでブイブイいわしましょう!!!
[2007/04/05 00:26] ジャイ [ 編集 ]

前線移動に悩み悩まされ…こういったM的要素も「1」の楽しみでしょうかw^^;

1日だけの時代だとは分かっていますが、この1日が永遠に続きますようにwwww
[2007/04/05 10:57] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/392-6944fd61







