 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッス!乙女塾。 

いやー、春眠暁を覚えずと言いますか、軽く目が覚めてもスグに二度寝してしまいますw^^;
気がつけば2週目地上終了そして3週目防衛できない防衛作戦が始まっておりました。

◆2週目戦績◆
 ・TVP2位
 ・TMP1位(危ないっ!きっと僅差に間違いない^^;)
 ・VP3位(ちょっと上がってた(^^)v)

調子の良かった前クール3週目序盤の編成メモなど残していないのですが、周囲のレベルが高いのか、はたまたボクのレベルが低いのか…順位も時間ごとに変動しているようで、こんなもんでしょうか?

【Lv17中将編成】
Pグフ、グフ×3、+1★★、MTC。
#MTC入れたり外したり…戦績同様ボク自身も不安定ですw
[2007/03/30 02:05] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

初めまして

Mixiの足跡追ってまいりました。
挨拶板無かったのでこちらで挨拶させて頂きます。

GNOテキジとソロ連でまったりやってます。
これを機にヨロシクお願いします^^
[2007/04/01 08:10] ジョー・マルキ [ 編集 ]

こちらこそ今後とも・・・

よろしくどうぞ♪
初めましてですね!mixi足跡帳ってやはり作るべきなんでしょうか^^; 非公開にしている部分多いので、つけてないんですよ。

テキジでのご武勇はボクの耳にさえ届いております^^ 先日ちょこっと入ってみたんですけどねw
しかしソロ連もなさっていたのですね、こちらでは敵同士ですが、どうかよろしくお願いします。トレンドに敏感で激しい鯖になってきたと思います。まだまだGNO1に首ったけですw
今後ともよろしくお願いします^^
[2007/04/02 01:55] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/390-5bf18e41







