 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5周年記念ですよ。 

バンダイナムコのウッカリさぁぁぁん!!
バンナムの最近は、あやまることいっぱーい!
バンナム、ついうっかり調子に乗って記念任務(5周年)を勲章&補給値の以前と変えてしまったんで・す・YO!
そしたらぁ、SO!! 軽い気持ちで「高ザク後期専用機・ドワ改専用機」を追加しちゃって、「寒ジム専用機(結構使えそう)・装甲強化型ジム専用機(単垢or低搭載にはウレシイ)」なーんて、今まで以上にバランス考えなかったぁぁぁ!
あ~いとぅいまてぇぇぇぇぇん!!


以上、ですよ。調でイタく叫んでしまいましたが…。根っこがどうも間違っているんですよね~^^; ジオン2機制限の専用機化。高ゲル・ゲルキャ等でも明らかなように、2機制限機の専用機は、制限なしのそれほどはスペックアップしません。おそらく、時期的に考えても+1的な感じになるのではないでしょうか。伝泥&ノイエに続き、またしてもやってしまいましたね。ボクが連邦プレイヤーなら、SC&スナⅡダブルは捨てがたいですが、その回避を活かしてSCの代わりに寒ジム専削りでしょうか。もっとも地上でしか使えないので、連邦VP的には今回の追加はあまり影響なさそうですが。高ザク後期専用機なんて、いったい誰が使うのでしょうか?リック専用機に決まってるじゃないですか~~~~残念っ!!ドワ改?ゲルキャ専の方が上w

MSだけの追加or修正にとらわれず、任務の追加やチャット機能の強化(フレンドチャットなど)にもリキ入れて欲しいんですけどね~。どうも永田町の常識と同じように、バンナムの常識もプレイヤー間のそれとは異なっているようです。

Lv16&後半NPC変更になっていましたが、サパーリなので何もかもがそのまんまですw
[2007/03/28 02:17] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/389-7c20505d







