スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気ハツラツ女子高生。 

当しょぼブログをご覧になっているみなさん、コメントがつけられないといった症状が出ていると聞きましたが、いかがなものでしょうか?設定イロイロ確認してみたのですが、ボク自身からはつけられるようです。もしも、ジャイさん以外で、そのような現象起こっていましたら、お知らせくださいまし。近頃“よなシャン”(夜中シャンパン)常習中でして、元から働かないドタマも何も分かっていない状況だったりなんかしちゃってw^^;

さてさて、2週目後半技術うーっpですYO!
ザクの性能30%UPした青い悪魔(言い杉だっちゅーのw)ことグフのロールアウトでございまーす^^ もうね、ワケワカメな状況なので入れられるだけ詰め込んでみましたよw こういった編成できるのも、ソロたまのみなさんのお陰であること、今クールも改めて御礼申し上げます<(_ _)>

とりあえず、後半NPC変更がまだ控えているのですが、例によってメンテ日はメンテ突入後に起床ですので、ヒラメキ配置で置いておきます。ランクインだけは確定といったところでしょうか。PC戦負けの多い2週目番長の謎ですが、徐々に解析していっております。ただ、解析完了しても、ボクはしませんけどね。分かる人には分かるでしょうが、連邦的VPといった感じです。やはり、背中を追い続けてきた人のご助言あってこその解析です。ソロたま監察班、密やかに活動しておりますデスw

ボクももうGNOでおじいちゃんになったのでしょうか、どうも最近の新規プレイヤーに対して、思うところ多々あります。当チームは、褒賞機規定ぐらいしか規約などありません。オトナなチームですので、各プレイヤーのみなさんの良心にお任せしているのですが…。やはりネトゲ、対人ゲームである以上、そこに社会というものは存在します。礼に始まって礼に終わる、自分がどんな心境に陥っても、他者への配慮って必要ですよね?楽しくゲームをしていく上でも、そして最強ジオン鯖(w)復活のためにも、気持ちよくプレイしましょうね♪ ボクも常時それを心がけております^^;

【Lv15中将編成】
Pグフ、グフ×3、MTC、Ⅰ★★。
#グフで回転&戦果上がっても、周囲も同様に上がるんだな、これがw
[2007/03/27 03:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

書けた!

俺もグフ入れた!!!
搭載と補給の都合で1機だけどね^^;
今クールも色々と試行の連続です。
まぁ、あんまじっくり見れないのが悪いのか、俺の腕が悪いのかw

ネットの世界も人と人が接するのには変わりません。
一応、下ネタも言う私ですが、そこら辺だけは意識してるつもりです。
まぁ、つもりだけですがwww

しかし、お互い、GNO歴長くなりましたよねぇ...。
そりゃ、歳も取るわなw
[2007/03/27 08:41] ジャイ [ 編集 ]

お疲れ様です^^

毎日、毎晩お世話になってます。
時々、こっそり読ましてもらってます^^

俺ってどうなんでしょうね?身内では「ライブチャット」はしたことがあるんですけど、知らない人たちとチャットはGNOが初めてなんですよね^^;

なんか、マナーとか悪かったら遠慮なくビシバシと注意してください!御願いします。

また、編成やら知識やら流れなど教えてくださいね^^

1年後あたりにはヒヨコから卒業出来ると良いと思ってます。

がんばりましょうね!エイエイオォー^^

[2007/03/27 22:15] だいすけ [ 編集 ]

>>ジャイさん。
 腕が悪いはずないでしょ~w ソロたまセンスナンバーワンなんですから^^ ご謙遜をって感じですよ♪
 上記内容は…まぁ色々な人いますが、ジコチュー全開だと誰も相手にしてくれなくなりますからね、チャットもモチロンですが、挨拶等最低限のマナーは守って楽しみたいですよね♪


>>ダイスケさん。
 知らない人たちとのチャット…ボクもそうでしたw ネトゲなるものはGNOが初体験です。いやー、ダイスケさんのマナーに何も申し上げることはありませんよ^^ このゲームの面白いトコロって、オトナの集まりじゃないですか。だから話の幅も広いし、みなさん色々なご意見お持ちですし勉強になることだらけです。チーム随一の知恵袋ことデイジィさんの話なんて、今後の教養を深めることこの上ないです。デイジィさんのみならず、ソロたまは特にみなさん個性的な方ばっかりで、ホントPCのことからリアル、プライベーツとよき相談相手が多いです。うーん、こうやってみなさんを逐一考えていくと、精神的にコドモなボクがお飾りたいちょって感じですねw^^; がんぶりまーす♪
#1年後を見据える辺り、将来のVPランカーの予感しまくりんぐですw
[2007/03/28 02:26] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/388-b5db626b







