 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥沼。 

m9(^Д^)プギャー ふっ…鼻で笑ってください蔑んでください^^;
ってか、誰か愛の手を!w

やっててよかった公文式!ぢゃーあーりませんよ。ボク的に2週目地上VPは苦悶式なのです。
やはりこの週は鬼門中の鬼門です。早く終わって欲しいですが、今後のために@2週間ぐらい続いて欲しいですw^^; PグフWと変わらないぐらいの補給値かけて、全く思うように組めません。VP者にこのリポートを読まれたら、プゲラと笑われること承知の上で本日は赤裸々ァなリポートです。

(1)作戦開始時→まぁこれは1週目からの流れなので、差という差はつきません。
(2)前半技術UP→ここでほとんどの方の編成がガラッと変わります。しかしボク的には6機継続なので違和感さほどナシ。
(3)前半NPC変更→エリートに始まり不安定な時期。5機編成でしたら時間12戦できますが、6機で不能な状態になっています^^;さらに右から逝くか左から逝くかすら苦慮しております。今ココ!

(4)後半技術UP→グフ入れるだけ。
(5)後半NPC変更→さらに謎w^^;

ん~~~~~~~、前期や以前の悪夢が(>_<)

【Lv14中将編成】
Pグフ、砂×3、陸、MTC。
#ソロジが誇る2大大将サマのスゴサが分かる以外は、まったくもってして、すべてが解析不能です。
[2007/03/25 03:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/387-80336f32







