 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながらハガレン。 

三寒四温でゎなく小春日和でモなく、妙に暖かかった本日、前線移動時にはONしておりませんでした^^; ガイシュツしていたので褒賞機配布大幅に遅れてしまいました…しかし人気のない旧ザクでしたので、許してくださいw

先週VPについては、トータルして1戦当たり獲得VPはトップでしたが、回転数で大きく離されていました。偏っちゃダメですね~^^; キッチリと教科書通りなことをやらねばならぬこと、今さらに勉強しましたよ^^ VPもMPも放置も狩りも…すべてGNOは勉強ですねっ!ソロ鯖開設当初から居続け、今なおそんな思いでいっぱいです♪

◆1週目戦績◆
 ・TVP2位
 ・TMP1位
 ・VP2位(補給かければ・・)

さて今期はアフリカ選択です。もうこのまま突破して4週目も地上キボンヌw ってな感じで、あなたのハートにエンジェルビーム♪

【Lv13中将編成】
指揮、陸×4、Ⅰ★★、ルッグンの7機編成w
#明日の技術upで大将搭載との差がキツクなりそうですが、なんとか追いかけていきたいです、2週目ちょー苦手なんすけど。

最後に情報少ないと思われるエアーズジオン6週目宇宙で高ザク後期とガンダム出てしばらく後。
20070323010819.jpg

トップ3独占も理想郷の1つでした。このままいかないと思いますが、なんとかキレイな形で終わりたいですね♪3位の垢にはリック専用入れてませーんw
[2007/03/23 01:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/385-6b3854ab







