スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天たま放送局拡大。 

こんばん天~♪
ソロジ1週目地上後半技術アップでーす。なぜだか起きていましたので、珍しく陸を基準時に補給。

そして帰宅ONすると、2敗しちゃってるYO! なかなかゼロ敗って達成できそうにもありません。そう、連邦はタンクがロールアウトです、HP232の2機制限ですw ボクだったらタンクと同時に狩っちゃいますよ!壁タンク?モッタイナイ!! タンク2機入れて全攻射撃です。命中?んなこたぁ関係ないです。当たる機体を狙えばいいだけですから~♪

って、何を言っているのでしょうかボクは。完全に非国民リポートになりそうでしたが・・
トップの大将サマ、今期はナニやってるんだろう。全く読めません。ボクはまぁ相変わらずですね。これからの序盤、どこに成長Pをどれだけ振るのか?また配置の微調整で大きく変わってくるVP戦線。17クール目も前クールと違った振り方をしております。毎クール同じなんて、ボクの中ではありえなーい!

さてエアジ5週目地上。「・・・・・。」です^^; ちょっと淋しいです。やっぱり競う相手がいないとつまんないですね。GNO始めてから初めて、独走状態をつまらんと感じています。

【Lv11中将編成】
指揮、陸×5
#数時間後にLv12です。今期はどの垢にもバズ買ってません。デイジィさん曰く『指揮マズー』。ボクが効果的な使い方知らないだけなんですけどねw^^;

P.S.ムザンさんと陸補給時に遭遇w 少しだけ戦チャ交わしましたが、お元気のようで嬉しかったです。狩人の中の狩人と言えば、ボクはムザンさんしかいないと思ってますので^^ ムザンファンですよw
[2007/03/20 00:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

贅沢なw

エアジの悩みはある意味、贅沢ですね!!
ウラヤマシイカギリデスw
指揮バズかぁ...。
もう何クールも買った事ないwww
あれにも効果的な使い方あるのかな?
タクヤさんより、もっとモノ知らないデスwww
[2007/03/20 01:31] ジャイ [ 編集 ]

エアジのそれ・・当ブログに書くんじゃなかったです^^; だって、専ドム入れてるのVP30位以内で私だけでしたから・・・。まー書いてしまったものは仕方がないですが、エアーズジオンってところは、VPに関すること、はっきりしてるんですよね。みなさん得意週に特に気合入れられる方が多いようで。
どれぐらい離せたかはまたご報告いたします。でも、ソロジじゃこの成績ではトップ取れないんですよね~^^;
とりあえず、今後しばらくはエアジ5週目は誰にも譲りませんわw
[2007/03/21 03:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/384-8ce6c3fc







