 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茎わかめ。 

茎わかめ・・・

わかめの葉の芯の部分です。
コリコリとした歯ごたえに根強いファンが多いです。
食物繊維と余分な塩分を体外に排出してくれるアルギン酸が大量に含まれており、栄養価が高いのに、カロリーもほとんどない茎わかめは、女性の方の美容食としても人気が高いです。
おつまみやおやつの他にも、しょうが醤油・酢味噌・サラダ・酢の物・和え物・きんぴら・煮物の食材としてや、熱いごはんに、御茶漬けに、おにぎりの具材にも幅広くお使い頂けます。

シャキシャキした食感が
あなたのハートにエンジェルビーム
#誰だ?これ書いたのwwwwww ちなみにボクではありません。

さてさて、先日のリポートは完全に杞憂に終わったようで、相変わらずソロジの侵攻早い早い!前線はモスクワなのですが、作戦終了を待たずして占領してしまいそうです^^

ボクのリアルフレンドかつチム員の某氏、部隊動かしてくれてありがとう♪ プレイスタイルは、本当に多種多様です。このゲーム、別にランキング目指すコト、勲章集めるコトが最終目標ではありません。自分なりの楽しみを見出せた人が勝ち組ですw

【Lv10中将編成】
指揮、Ⅱ×5。
#トップ取れないの分かってるんですが、陸は5機買いますフル装備で参りますよw もはや趣味!?
[2007/03/18 03:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/383-c37e9498







