 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン第17期はじまってます。 

ソロモンサーバーも17クール目を迎え、1クール3ヶ月の1年戦争と考えると、51ヶ月も経過しているんですね。もっとも、早期終戦などもあり、単純に1クール3ヶ月と計算できるわけもないのですが。
今クールスタート時は、ちょっと立て込んでいたリアル事情もあって、開戦ONこそできたものの、その後任務も入れられず6機編にするまで予想以上の時間がかかってしまいました。久しぶりに作戦開始テロップ0600まで任務w

ようやく落ち着きました~^^ あとはひたすら放置!そして複のジャビット&マリベルには稼げるだけ稼いでもらう予定ですw

そしてたまにしか話題に出さないエアーズサーバー(現在5週目地上前半技術アップ終了)ですが、09専用導入者をVP30位以内で見つけることができません、たった1名ボクだけがドム専入れてるようです^^; 2週目宇宙でボクが06F専スルーしたように、5週目はみなさんスルーなのかな? これで結果残せないとVP者失格ですね^^; 相も変わらずPC戦は多い上によく負けていますが、いつも通りでやれば間違いなくトップです。しかし目下のところTVPもトップにいまして、これまた困った状況。リック★★が入って来ます、正直★★の意味はないでしょう。ガッシャの低壁になれないので^^; 今後のこと考えると、ひじょーに困りますが、あるもので何とかするのがこのゲームの面白いところでもあるので、流れに任せてみますw

【Lv8中将編成】
指揮、Ⅱ×4、初期。
#2週目の戦場、ドコになるんでしょ?一応覚悟だけはしていますが…ソロ鯖、勢いあるのは連邦ですからね~、砂やグフ、ロールアウト時に使えないきゃも?^^;
[2007/03/15 19:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/382-64830b8f







