スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン第16クール終戦♪ 

(注:以下のリポートは言うまでもなくボクの日常口調ではありませんw)

凄いYO~\(≧▽≦)丿きちゃったYO!判定勝利v(`∀´v)
いやぁ~、GNOを始めてこんなアツイ鯖、目の離せない戦況を展開してきたサーバーって、やまだかつてあったでしょうか?ガト任失敗→デンドロ早発→第1次コロ任引き分け→延長ケテーイ→第2次コロ任初の失敗→コロニー破壊しかし最終戦場はベルファスト攻略作戦→ソロジの判定勝利。もうハチャメチャな展開ですよねw 本来ならば考えられない判定勝利ですが、イチにもニにもサンシもあってゴにもビグさまのお陰でございます。これで非ビグだったときのことを考えましょうか?サイド3まで押し込まれていましたYO! ピンと来ない方もいらっしゃいますが、前線宇宙と後方宇宙が分断され、相互に行き来不能事態に陥るんです。そんな最悪の事態を回避できたのも、ビグさま選択BYG-ISM!そしてしっかりと地上で任務をなさっていた、まさに地に足のついた(w)ソロジ将校あってこそ♪ メチャ②嬉しい(*‘‐^)-☆
このソロモン第16クールは、ボクの心の歴史にザックりと刻ませていただきやしたゼッ(*^-')ノ

事務所で終戦確認を先ほどいたしまして、ただいまリポート中、そして公式を見るとログインできずに弾かれるといった状況だったようですね^^; 無知の幸福ってヤツでしょうか?ボクは普通にログオンできました^^

しかし、判定勝利の喜びひとしおなのですが、これでまた連邦が戦争に勝てない結果となってしまいました。次の修正もさらなる連邦強化でしょうか、磐梯は^^;
まー、当リポートをご覧になって、このヘタレが!と思われるかも知れませんが、決して任務は下手な方ではありません。とはいえ上手いとも思わないのですが、ある程度の水準は満たしていると自負しているプレイヤーの所感であるので、お気に障るところ多々あるかと思われますが、鼻で軽く笑っておいてくださいw

さて16クール最終結果。


今クール通じてVP面、また一層レベルアップしたのではないでしょうか。平均値が全週通じて(10週目宇宙除く)上がったような印象を受けています、そして中盤に大将サマ2名誕生による搭載差ってのが、中将と比べてうらやましい時期も多く発生いたしました。大将サマの次の昇進はないので、来期は手を抜いてくださいw MP面ではTMPは全週ウチのチームが独占していましたが、PMPではトップや上位陣の動きが時期によって大いに異なり面白い争いになったのではないでしょうか。
ボク的には、基本ランクイン目標の中、前期より落ちましたがトップ2回取れたことにホッと胸をなで下ろしています。もっとも、その2回とも正直タナボタでしたので個人VPで満足は全くできません、来期どうなるか分かりませんが、狙うときはもっと精進いたします^^;

ソロジ、ソロ連、そしてSpirits of SOLOMONの隊員さん、今クールもお疲れさまでした^^ また次クールもどうぞよろしくお願いします♪
[2007/03/14 02:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

乙!!!

今クールもお疲れ様でしたm(__)m
いやぁ~久々(?)の延長!!
熱かった!!!!
来クールへの課題はいっぱい残してるものの楽しめました!
来クールも色々(爆)よろしく~w
[2007/03/14 08:52] ジャイ [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いしま~す^^
初日だけはホントに思いますよ、どこが社会人のためのゲームなんだとw
まだ一段落していませんが、いつも通りに過ごせたらいいなーなんて思ってます。あらためて新クールもよろしくお願いします♪
[2007/03/15 03:46] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/381-3c2d9a6b







