スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと回復^^; 

先の金曜より調子を崩し、土曜朝にかかりつけ内科で点滴を打ち、回復兆しに向かっているのですが、もうこんな時間w^^;
まぁ、イロイロとしていたわけですが、しっかり寝ないとですね♪

停戦交渉が開始され、まもなく終戦を待つばかりとなりました。

[13週目戦績]
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位(土壇場ラスト1時間で逆転はぅっ!)

しかし、ランキング最終週が2位、トップで終わらないところにボクらしさを感じます。こんなもんですよw

そしてチムメンや自分任務で気が向いたら通常任務、寝落ち用に敵巣長期駆逐やニューヤーク観光(w)、そしてデンドロ駆逐と、移動続きですw

最後ぐらいですからね~、何も気にせず思うがままに遊びまくれるのって^^ 後方宇宙では任務をせず、召喚やPvPでやっつけておりますよw

しかしデンドロの功罪。
考えなくても勝ててしまうところ。
こればっかりはどうしようもありません。こちらが勝ててターンオーバーか運って感じでしょうか。トップレベルのランカーに来られた日には、今クール以上の惨状が目に浮かびます(>_<)

ってな感じで、通常任務、こんなにも勲章でなかったっけ??なタクヤ・カーンでした。

【ソロジ延長戦最終編成】
ビグさま、イフ改、ガルα★★、指揮ゲル。
#来期も相変わらずです。2週目辺り、1週間休みとってまったりしまーす♪
[2007/03/12 05:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(9)

確かに

トップランカーに伝泥使われると太刀打ち出来ないでした><
何とか手を考えないと、このままズルズルと来クールも行っちゃいそうですね...orz
とりえあえ~ず、無い知恵絞って色々と考えまするww
う~ん、ビグとノイエの2機かけしたいw
[2007/03/12 15:16] ジャイ [ 編集 ]

うはwwwうぇうぇwwwwおkwwwwwwwww

マヂでトップランカー来たら困りますわ^^; って今期はボクの尊敬する某中将閣下がコロ任なさってましたが…。怒られるかも知れませんが、コロ任に関しては磐確もあるでしょうが、こちらに一日の長があったようです。
しかーし!
ホント次クールからどうなっちゃうんでしょうか?レンピョウ的にはデンドロ早発に必死でしょう。ソロ連任務チームっていくつもありますからね^^; が、第1次コロ任だけは何があってもやめることできませんw 削りばっかりに明け暮れるのも、いかがなものかと考えております(削り批判でもなくあくまでも個人的所感ですが)。
そんなこんなで、私的にはやはり師匠がいないと何にもできませんわw 偉大ナリ我が師匠!!
#一層のこと勝手に隊長権委譲しようか(爆)
[2007/03/13 04:06] タクヤ・カーン [ 編集 ]

トリジの者です。

はじめまして。
1クールに1位を2,3回取れるか取れないかのゲルゲ・ポリと申します。現在エルメスでじっくり削ってます^^

伝泥は確かにひどい性能ですよね。
そりゃ連邦もガト任必死になるって。。
一方ジオンは不利にならないようにいやいやガト任必死なわけですがw

このバランス何とかしてほしいですね。
伝泥の距離1を格闘に、リリースを同時期に。
あとHPも回避も同じにしてくれるだけでありがたいもんです。
バンナムはなんで伝泥圧倒的優位かわかってないのかな?

とまあ、便乗して愚痴ってしまいましたが、これからもちょくちょく見にきますので宜しくお願いします^^
[2007/03/13 12:19] ゲル下 [ 編集 ]

お疲れさまでした

どもも。今期もお疲れさまでした(^^)ノ~
また来期も宜しくお願いしますね。。。とは言ったものの、とある事情でメンテ明けからONできてない状況ですがwww
これからどうなるんだろ?僕(TT;
[2007/03/13 20:24] ハッスル [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m

初めて書きこまさせて頂きます。
まずは終戦お疲れ様でしたm(_ _)m
コロ任にてお手合わせできなかったのが残念です。
単垢を言い訳に、伝泥なしで参戦してました。
自分が参戦した限りでは、自分を含めた十数名の方は戦艦狙いはしてませんでしたが、そのお怒りだと凄かったんですね。
コロ任やらずしてクールは終わらず、
ガチを楽しみにしているの者もおりますので。
また、宜しくお願い致します。

PS.5号機の削りに楽しみを!
[2007/03/13 22:11] ミラァ [ 編集 ]

>>ゲルゲさん。
 はじめましてこんばんわー^^ とは言っても、お名前だけは存じ上げておりました。ほんと、ゲルゲさんおっしゃるようなチョットした修正だけでも、だいぶと変わってくると思います。格闘なんて上げないですからね~^^; ジオンは射撃(連邦もそうですが)を育てているのに格闘てw そこまで成長Pに余裕のある方、オール放置班以外じゃなかなかいませんよね。今後ともどうぞよろしくお願いします^^ ちなみにボクも、エルメス削り覚えてからはジオング使えない体になってしまいましたw そう、チーム員さんでライバルでもある、エルメス使いと出会ってからです♪


>>ミラァさん。
 コロ任や8週目宇宙で何回も遭遇し、お世話になって?ご迷惑をおかけして?おります^^;
 さて、怒りというか、ボク自身戦艦狙い絶対反対派ではないんですよ。スキを見つけて狙うのが読み合いの楽しさですから。しかしデンドロ導入部隊がやったらいかんでしょー、だって必要ないですからね。そして、コメントに書かれていますように『コロ任やらずしてクールは終わらず、ガチを楽しみにしている…』、感銘というか激しく同調いたします。今は複持ちですが、単垢時代任務週と放置週をしっかり分けて部隊育成(Lv35必要時代)していたのは、すべてがコロ任のため!ガチ勝負でみなさんとめぐりあいたいからでした。志同じくする方と出会えまして、キーボード打ちながらハイテンションですw
#5号機削り!? 新型使うなら4号機とばかり考えてましたので興味深いです。5号機?実弾だからキライですw
[2007/03/14 02:54] タクヤ・カーン [ 編集 ]

>>ハッスルさん。
 謎が解けましたw おっしゃってる意味が分からなかったんですが、鯖ダウンというか不具合生じていたんですね。
 っつーか!! 先ほど目をこすってこすってこすって確認したのですがっ! まさかあそこに移籍なさっているとわ…あのチームは狩らないチームなんですよ、だから6~8週は巣で削っておいてくださいw
[2007/03/14 02:56] タクヤ・カーン [ 編集 ]

>タクヤさん

どうも^^

トリジは2号機奪取して一安心な状況です。
あとは、なんとかして前線を地上に貼り付けておきたいところです^^

さて、やっと中将に昇進したので、ビグ4機編成突入です。

タクヤさんの師匠ことシャドウさんのアドバイスの通り、狩り削りやってるのですが、4号機効果でしょうか。たまーに負けてしまっています^^;

僕はあまり狩り向いてないのかも^^;
8週目もなんでかうまく行きませんで、エルメス削りにしてなんとかランクインといった感じです^^;

もしかして8週目も狩り削りかな??

[2007/03/15 01:13] ゲル下 [ 編集 ]

さすが歴史の古い鯖ですね!みなさん手堅くキッチリ成功ですか^^ ただソロ鯖、かつてビグ選択にもかかわらず(当時は4,5号機なかったのですが)、11週目宇宙経験あるんですよ。これまた何が起きてたのやら、です。純粋に前線値の稼ぎで負けていたんですが…やはり任務は強し、でした。

さて、その4,5号機追加前、ですが、最終48万稼いでもトップ取れなかったことがあります(20敗以内)。そして追加後はもっと負けまくっていますです~(>_<)

8週目宇宙。ソロモンで初めてトップ取れた週なので、特に思い入れ深いですね。トップを目指すなら両軍プレイヤーのトレンドもあるので柔軟な動き(削り←→狩り)が必要でしょうが、ランクインでいいなら狩りオンリーでいけるのではないでしょうか? また、8宇の削りは正直苦手です。加減が難しいんですよね~^^;
ちなみに、8宇は純狩りでございます。ソロジで8宇削ったことは、ほとんどありませんw
#狩らないでって言われるコトはあるんですが、やめられませんw
[2007/03/15 03:54] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/380-6e5a0619







