 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロジの勇者、ソロ連の愚者。 

第2次コロ任、テロップでは劣勢の中、コロ任をこなされているソロモンジオンの勇者の方々、そしてソロたまメンバー、本当にご苦労様です、くやしい思いやどうしようもなくやり場のない怒りを抱えながらの任務、本当に頭が下がります。お疲れ様です。

さて、そんな中、相変わらずの旧態依然の体質と言いますか、クズ戦法でコロ任を戦っているという話を聞きました。圧倒的優位の第2次コロ任(加えてデンドロ早発)戦況にもかかわらず、戦艦狙い部隊が多数いるとのこと。
ガチで勝てないのかおまいら!? ほんと信じられません。全防待機のグワンザンですら容易に落とせてしまうスーパーウルトラ大火力を有していながら艦狙いですと? 本垢コロ任未参加ながら恥ずかしいったらこの上ないです。逆に艦狙いをチョイスしたという時点で憐れみの気持ちすらわき上がってきますwww

もっともこの任務は、星の【屑】作戦任務なので、クズ戦法を選ばれるのも無理はないですけどねw まぁ、艦狙いってのも1つの戦法でしょう、しかし状況を鑑みてほしいですね。今それを選択する意義がない、必要もない。また、絶対に勝てる(相手が防ぎようのない)コトを敢えてすることに何の面白さも感じません。結果の分かっているデキレースですよ。コロ任って本来、ガチの勝負でありドキドキハラハラ感たっぷりの任務であったはずです。その中で奇襲としての艦狙いはいいでしょう。しかし、それは戦力が拮抗しているからこそ大いなる意義があったはずです。それを「艦狙いの方が早いから」なーんて理由で選ばれている方がいることが、とても残念です、美しくもありません。

理想型ってなんなんでしょうね。船を動かしていて落とされた方には同情しませんが、全防待機で落とされた方の気持ちを考えると、許せないです。また、戦艦狙いで負けた人にとって、その人は“強い”って映るのかなぁ?

なーんてことをワイガヤチー茶の中で感じさせられました。絶対に勝てる負けるはずのない、つまんないコロ任をいっぱいこなして、コロニー破壊して下さいね~、知ってますか?側Nのジオン部隊数。20もいないんですよ、みんな分かってるんです。

【Lv38中将編成】
ビグ、イフ改、ゲルM★★、ガルα★★。
[2007/03/08 03:13] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/378-c5604c34







