スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまんない、というか滑稽。 

これが現在のGNOコロ任の真実を如実に表しているデータ。

第2次コロ任がスタートしておりますが、後方宇宙の部隊数比、ジオン68:連邦54。時間帯によって誤差ありますが、ほぼ同数、いや、ジオンの聖域(イイ意味でもワルイ意味でも)でこれです。
なぜでしょうか?言うまでもなく伝泥ですね。もっとも伝泥単機は実際問題どーってことないんですが(しかし武器1の命中+射撃であることがおかしい)、その他MSです。

ジオンの尉官を始め、勲章を稼いだり気持ちよく任務するためには、もはや後方宇宙ではありません。地上前線なのですよ。友好フレンドである某女史とも今回のコロ任についてチョットお話ししたのですが、今ひとつ実感わいてもらえませんでした。しかしこれは仕方のないことです。となりの芝生は~ってヤツなのでしょう。

以前も言ったかも知れませんが、もう第2次コロ任なんてやって欄内(>_<) 第1次コロ任はガベ早発を目指せばいいだけで、たとえどんな編成でもソロ連、いや連邦はほとんど上がってこないので無問題です。

しかし今期…本当に勢いづかせてしまいました。いい意味でソロ鯖は敏感なところなので、“おいしい!”と思われることには、多くの方が食いつきます。それが伝泥をもっての駆逐任務。まぁ、ジオンも後方地上や前線駆逐など、今までビグさまで思うがままにやってきたので、甘受しなければならないにしろ…本当に今のバランス(?)はトチ狂ってます。

ボクがもし連邦でコロ任をやるなら、第2次コロ任はもちろん、第1次コロ任から絶対に負けません。相手がビグでも伝泥後発であってもです。ハッキリ言いますが、伝泥もノイエもない時代に、ビグなんて狩ろうと思えば狩れたでしょ?また、第2次コロ任なんて、NPCより時間短縮できるPC戦はウマウマですね。もちろん、戦艦狙いなんて奇襲はしません。だって、船狙わなくてもガチで余裕で勝てますからw

ほんま、
コロ任においては

連邦はイージーモード
ですっ!

ホント、つまんない、というか、どうしようもないゲームになってしまいましたね~。戦略戦術なんて、必要ないんですから。あ、そうだ!これ、『ガンダム』ネットワークオペレーションだった!! つまり、もともと連邦が勝つためのゲームなんですよw

バンナム、もうちょっと考えてくださいよ。毎週毎週、何をメンテやってるんでしょうか?タダならいいんですが、みんなお金払ってるんです。これじゃますます人口が減っちゃいます。
#まぁ以前からそうだったかも知れませんが、緑色のチー茶や個人的に親しい方から送られてくる個チャだけが楽しみです。
#叩かれるのわかってますが、叩く前に…連邦の方は、ジオンの編成でご自分の部隊に勝つ方法知ってますか?w
[2007/03/06 02:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

私の場合は

言葉に御幣があり誤解を招く言い方をしますが、
「伝泥?フッ、しょうもない戦術なら勝てるんだYO!」って思い、連邦の一部の傲慢な方の鼻をへし折りたいだけですw
ビグから逃げるんでなく戦いを挑んでくる連邦の勇者達には本当に心から敬意をはらっています。
私の相手は、そんな人達では無く、
「ビグ?ジオンづるい!!」って逃げまくってたくせに、
「伝泥最高!!!!ジオンなんて目じゃないZE!!」って勢いづいてる人達ですw
iフィールドの使い方を教えてやるYO!!!
まぁ、とか言いつつも中々、私の腕と口の実力が合わないんですけどねww
[2007/03/06 10:05] ジャイ [ 編集 ]

コメント欄だけでお答えしづらいのですが、ジャイさんのおっしゃること、至極ごもっともだと思いますよ。実際、デンドロ追加で、デンドロあれば勝てる!みたいな安易なレンピョウはどの鯖にも多いからね^^;
ジャイさんの気合はソロジの勇気です。これからもコロ任班のビタミン剤となってくださいw
[2007/03/08 03:15] タクヤ・カーン [ 編集 ]

うっ(;w;
イージーモードなのね(;w;

自陣営とは言え、たしかに今期はひどかった!
・・・って自分もあんま言えないんですけど;
『そろそろジャイさんたちに当たりそうカモ』って戦艦狙いに切り替えたし(><;
しかも本当に会ったら戦チャに気づかず過ごしてしまったという・・・ほんと、ごめんなさいっ(><;

でも、自分の編成に勝てるジオン編成ならわかってるつもりですよ~(・w・;
ハロの編成になら、勝てる自信あるw

でもね、タクヤさんたちに勝てる編成がわからない(;w;まったく困ってしまいます。
またコチャします。色々とご指南くださいね(><;
[2007/03/10 02:34] HARO [ 編集 ]

いやー、とうとう言ってしまいましたが、これはみなさんが思っていることなのでゎ??

しかしジャイさんと遭遇なさいましたか。第2次は複垢で様子見程度しかやっておりませんでしたので、私は全く気づきませんでした。

ソロたま内では打倒リンゴたんですよw お強い方は狙われますw

んー、私が未熟なせいでしょうか。デンドロ+ステイメン低壁+FBか魔窟、もしくはデンドロ+W魔窟に勝てる編成分かりません。もっとも、指示がキッチリなさっている場合限定ですよ。しかし、ある程度は性能差で押し切れるんですよね~これまた難しい^^;

で、御指南ってwwwwwww
へっぽこ将校なので勘弁してください^^; ただ、絶対に負けない連邦編成、大佐搭載以上のものは分かっておりますが、ソロジ困るのでひみつです♪
[2007/03/12 02:47] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/377-b552d765







