 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっきゅ~ん! 

愛と勇気と笑顔でずっきゅ~ん!ソロジの平和はビグさまで!
宇宙後方で遭難したくないので、地上前線勤務中でございますw

昨日は12週目地上後半技術アップの日。ビグ選択でも非ビグ選択でも、なーんにも出ませんっ!!連邦は、あの反則兵器こと魔窟のロールアウト。これまたHP高いんですよね~、しかもジオングやガーベラよりも安い!その上2機まで積めちゃうんです。まあ、それは言っても仕方のない仕様なので、シブシブ納得しますが…。

ジオンにも何かMS欲しい!!!!!!
指揮ゲルは1機だけだし、ゲルMは壁機で射撃弱いし、今さらゲルキャや高ゲルは秋田し…。そうだ、リックディアスですYO!搭載21~23の間で出しましょうよ、もちろん専用機も合わせて。

などと、ジオンおやぢのような妄想の中、ほんとまったりとしております^^

【Lv36中将編成】
ビグ、イフ改、指揮ゲル、JG。
[2007/03/01 02:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/375-b389125e







