スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love Aice5 

いやー、まさかの延長…とはいっても、ガト任失敗の段階で九分九厘は予想できていましたが^^; 勢いのあるソロ連でしたからね。やはり、基本は任務であるということを、まざまざと見せつけられました^^
先週うれしかったことは、完全なる新人さんが入隊したことですね。チャットから何もかもが新鮮でそれはもう♪

◆11週目戦績◆
・TVP4位
・TMP1位(ゲルM褒賞が余りまくってます)
・VP50位(オール任務でしたがいいのでしょうかw)
・MP3位(そんなに必死じゃなかったですがまぁなんとか!?)

といった感じで、久しぶりにVPにMPで勲章を頂くことができました。延長確定でダラダラモードのため、長期や通常任務入れるの、正直かったるいので(爆)今週は複のみボチボチ任務、そしてボク自身は1週間任務漬けだったブランクがどこまで通用するか分かりませんが、ランクイン目標にやってみます^^
#ここ数クール、ホントVPの平均レベル高くって、ちょっとした差が如実に現れるんですよねw^^;

【Lv35中将編成】
ビグさま、イフ改、ゲルM★★、JG。
#延長戦→オール放置班はLv40いきますねw
[2007/02/25 02:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/374-3f1a7e0b







