 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖2回目の延長戦へ! 

ほぇ~~~~~、ソロ連コロ任班多かったですねー。
まさかあのソロ連ランカーさんまでコロ任なさるとは思ってもみませんでした。幸運(?)にも、遭遇することができました^^

さて、1次コロ任、引き分けとなり延長確定となりました。今回のコロ任は珍しく(w)PC戦率が高く、5戦中2~3戦は当たっていましたね。大将閣下に連勝したときは思わずエリチャで叫んだりもしましたw

言いたいことや思うことが、戦術面をはじめとしていっぱいあるのですが、最近よく叩かれているので割愛しますw^^;

約20回前後のコロ任のうち、3回任務失敗しました。ソロジトップレベルでこの結果です。恐縮ながら言わせてもらうなら、ボクはコロ任通算1000回以上はこなしていますが、磐確や時の運を除いてもどうしても勝てない敵の指示があります。それは2つあるのですが、今後されるとイヤなのでこれまた割愛www

そういうわけで、なるべくしてなった延長戦。もはやジオン鯖じゃないですね。ちなみに地上前線は連邦の方が30部隊ぐらい多いです。来期、2週目宇宙もあり得るかも!?
#参考としてエアーズはジオンが約30部隊多かったのですが2週目宇宙です。

さて、12週目は任務するかVPするか…。13週目は放置確定なんですけどねw
[2007/02/23 15:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

熱いね!

やっぱコロ任だね!!!
来クールは1次から参加しようかな?
とりあえず、2次は参加して狩っちゃうYO!
しかし、ホンマに色んな人が宇宙行ってたねぇ...。
益々、勝ちにくくなるなぁ...orz
[2007/02/23 18:14] ジャイ [ 編集 ]

はい、コロ任イノキですからね♪

ってことで、先ほどのチー茶にもありましたように、ノイエのロールアウトから、ソロたま代表としてデンドロ隊を駆逐してくださいw
磐●って、ホント何も分かってないよねー^^;
[2007/02/25 02:35] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/373-3cb56ea2







