スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

越せない壁。 

あと3ミリでした。

エアーズ1週目地上降下作戦は、毎度のごとくシパーイ!!
残念だったな~、ホント@数ミリってところまでモスクワ征圧のバーが伸びていたのですが、これがなかなか^^;エアーズで2週目地上は、ボクがVPを始めるようになってから1回だけ、以前は単垢将校時代でした。かなりの期間、2週目が宇宙ですね。気持ち程度に陸ザク1機配備したのが無駄に終わりましたw^^;

これでソロジ、コロ任専念しよう♪ 残念ながら、今までほどは回数こなせないと思いますが、できるかぎりは!

【Lv34中将編成】
ビグ、イフ改、ゲル★★*2。
#あとは、レベルに応じて射撃陣入れ替えるだけです。
[2007/02/19 12:05] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/372-becad08b







