スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密地下倶楽部再び! 

気まぐれリポートは、受験生を応援する“ちょっとイタカワイイ”個人ブログですw

さてさてー、ビグさまVPもカナーリ浸透してきた今日コノゴロなわけですが…。本当に今週はよく負けましたw レンピョウ強化により、前期とは色々と変更せねばならないことも多く、思うような結果が出せませんでしたね。今期はトップ1回のみでしたか…こんなクールもあるさ♪って、まだ10週目終了時なんですけどねw

◇TVP3位
◇TMP1位
◇VP5位

しっかし、先のリポートに書きました予言がズバリ的中してしまいました!! こんな的中は望んでいませんでしたがw^^;
ガト任失敗です失敗!!
ボクの記憶が正しければ、ソロ鯖開設以来、2度目のことではないでしょうか。以前は完全なるソロジの油断が原因でした。そしてデンドロが追加されたことにより、ますますもってガト任の重要性が増したわけですが、あまり任務立ってなかったんですよねー(>_<) 長期組ばっかりです。ソロたまは全員とは言えませんが、チームを上げてそして複持ちの方は積極的に取り組んでいたのですが、後方宇宙に50程度もソロ連がいたのです。しかも減る気配は一向にありませんでした。今回は、ソロジがどうこうじゃないんですねー、ソロ連のパトレイバーチームを中心に、GPにデンドロ早発に必死でございました。完全にソロ連のみなさま方による努力の賜物です^^ 成せば成るんですねー、敵ながら天晴れと申しますか、久しぶりにイイモノを見させていただきました。

アツイっていいことだと思います、素晴らしいです。ソロたまも新しい血はクールごとに入っています、またなくなってしまう血もありますが…。ボクも気持ちを入れ替えて真摯な態度でコロ任に望みますよ♪

【Lv33中将編成】
ビグ、グフカス、ゲル★★×2。
#今週はのんびり任務週デス♪
#チム員さんブログ、リンク追加しました。みなさんよろしくお願いします^^
[2007/02/18 00:04] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/371-af0d4674







